口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
ロング割引利用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は永く利用しているのと、
お気に入りの嬢が時間を押さえてくれ、手続きがスムーズに終えました。
(一応、前日に予約は取りました。)
お相手の女性
いつもお願いしている“お気に入りの彼女”。
少しふっくらしてますが、出ているところは出ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、いつも通りに少し雑談してから、シャワーにて体を洗い合います。
(湯船をためればいいのですが、時間がもったいないかと思って・・・)
嬢は、密着はしないのですが、丁寧、確実(?)にこなします。その間も、積極的に話をしてきます。

ベッドへ移動して
プレイ開始。

まずは自分が少し攻め手にり、嬢にディープキス、全身リップなどしました。
嬢は、感度がいいのか、いい反応をしていました。
喘ぎ声がまたそそられます!

「じゃぁ、今からはわたしが頑張る~w」

嬢が攻め手に変わり、ディープキス、全身リップ、
フェラ、ローションプレイ・・・素股は上手くできないのでそれ以外、全身を使ってくれました。
自分の弱いところを的確に攻めてくるので気持ちいい!

最後は、手でイキました。
もっと他のプレイでもいいのですが、
この時の自分は手でフィニッシュでした。

「沢山出たねぇ~♪まだ出てる~w」

この手のアクシデント(?)も笑って対処するところは流石ですね◎

ローションなどでお互いの体が凄い事になっていたので、シャワーにて洗い流し、着替えをして残った時間は再び雑談タイムにしました。

色々ネタを持っている嬢、会話はとても楽しく、盛り上がりました。プライベートな話もあり、本当に楽しめました。

時間になり、嬢がお店へのアウトコールをしてから嬢とホテルを後にします。

いつものように、嬢をお店まで送るのですが、その時も会話が盛り上がりました。

「今度は~~~かな?」

お店の前で次回来店の予定を確認(?)しあい別れ、終了となりました。
今回の総評
いつもお願いしている
“お気に入りの彼女”なので安心してお願いできました。

色々話題を持っていたので、プレイ中の会話、プレイ後の雑談なども
盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最寄駅から近く、気軽に利用できる点かな?
このお店の改善してほしいところ
まだ、スタッフによって対応にバラつきがある。
(嫌な思いをした人もいるのではないでしょうか?改善を願いますね。)
[!]このページについて報告