口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2015年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 39000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円 交通費1000円 オプション:ローター2000円を含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マニアックな欲望を可愛らしい女の子が受け止めてくれるハードプレイのお店です。
世の中には責め好きが沢山いるらしいので早めに女性を確保しました。
お相手の女性
10代の現役女子大生なのに真正Mでイマラ大好物と若くて可愛らしいおビッチです。
細身で発展途上なスタイルに危険な香りが漂っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイですから会話を飛ばしてまずはキスから始めます。舌もネチョネチョと絡みつける濃厚な口づけでして、この娘はスケベと認定することにしました。
半立ち気味でフェラをさせます。舌で亀頭から竿、股の付け根をチロチロとじっくり舐めてくれました。玉しゃぶりからお口を大きく開いて先端部を咥えます。
中で舌が裏筋やカリ溝を這いまわりながら唇で吸いついてきます。若いけどなかなかに上手なフェラチオに勃起度もフルマックス。
グイグイと奥まで呑みこむイラマは先端が喉にあたるくらいのハードフェラ。からの、最深部まで突っ込んでしばらく静止する難易度の高いディープイラマがそそります。
我慢することなく口内射精。お清めフェラでキレイにしてもらって一休みすることにします。

後半戦は彼女の躰を責めてみます。細くて折れそうな躰を隅々までペロペロすると良い声で泣いてくれました。
敏感な乳首にローターを当てると華奢な身体がブリッジしてのけぞりました。
お口に強制開口マスクを着用させて上からチンポを入れて上下運動します。彼女のお股にはローターで責めると身体中をガクガクと震わせて何度も昇天しました。
喉の奥深くに熱い男のエキスを注入する鬼畜モードでフィニッシュです。丁寧なお清めフェラにも感激でした。
今回の総評
可愛らしい10代の女子大生相手に鬼畜プレイを炸裂させました。ちょいSッ気がある人なら誰もがしたいイラマプレイはヤミツキになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マニアックなプレイが若くて可愛い女の子相手に楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告