口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
26000円-イベント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ども、ごえもんです。
今回はエンジェルラインからレポします☆

この日はお酒を飲み、やはりいつものようにムラムラ(笑)
ちょうど新人さん情報が入っていたので、その場の勢いにまかせて電話をかけると、案内が可能とのこと。 ちょうど一時間後だったので、家に帰り速攻でシャワーを浴びます。
部屋は家を出るときに片付けてあったのでオッケー! その日に干したばかりの布団に替えのシーツをつけます☆

「よし!準備オッケーかな」 とハミガキし終えたら丁度・・・

「ピンポーン!」

女の子の登場です☆
お相手の女性
プロフよりは若干太めに感じます。 少しお肉が乗っていますし・・・ でもそれはある程度予想していたことなので構いません。 なんせ勢いで電話しましたからね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さてまずはご挨拶。 お店には90分で伝えてあり、女の子と会ったときに「やっぱり60分にしようかな」と思いました。 でも何事も初志貫徹! 冒険して90分にしてみます。

とりあえずシャワーを浴びることに☆ 洗い方は丁寧かつ密着です。他の女の子と変わりません。 女の子はキャバクラ経験とかについて話します。 「人気があった」だの、「○○なお客さんが常連で・・・」とかいろいろ話してきます。

でも・・・

自分はキャバクラ行ったことがないので、比較することは失礼ですが、そんなに楽しいと思わない。 話している時にときおり見せる「私この業界・世の中知り尽くしているのよ」的話し方と表情。 褒めたりもしてくれますが、それこそ「用意された言葉」というか業務的な感じ。
これだったら、自分のお気に入りの女の子とトークのみの90分にしたほうが楽しいかなと☆ 人気の理由がわからん。

そんな感じで気分は害されましたが、気持ちを切り替えてベットでのプレイを始めます☆

キスは積極的です。シガレットの香り十分でしたが(笑)。舌を上手に絡めて、手でもあっちこっちを撫で回します。自分もキス。 首筋から胸へと丁寧に嘗め回します。 おっぱいは大きめなので、揉み応え十分。 しばらく丁寧にマッサージします。そのあとは腰へ。こちらも丁寧に舌を這わせる☆ 女の子も気分がのってきます。

そして僕は太ももの方へ舌を這わせていきますが、そこはくすぐったいとのこと。 くすぐったいんじゃ仕方ないと思い、早くも女の子の秘境へ☆ とても舐めやすく、反応もいいです。とくにクリちゃんを舐めると女の子の反応は一段階バージョンアップ。 少し太めの太ももで顔を挟まれます(笑)

その後は手で女の子を刺激。 もちろんこの時には十分濡れています☆ クリちゃんを刺激したあと、ゆっくりと指入れ。
女の子が「もっと刺激して」と言ってきたので、「どこがいい?」と聞き返します。
そうするとクリちゃんがお気に入りのようなので、再び指で刺激したあと、舌で頑張ります(笑) クリちゃんもわかりやすく、舐めやすいので、攻めがいはありますね。

「イキソウ」と女の子が言うので、僕もラストスパート☆少しだけテンポを上げ、最後は舌でクリちゃんをツンツン(笑)
無事に攻め終えます。

次は女の子の番。 全身リップのグリップ感良し☆ 女の子は全身リップをしつつ、お尻の穴周辺やタマタマを刺激し始める。 フェラもリズムを変えたり、唾液のグリップ感等気持ちいいです。
常に何かをしながらも別の場所を刺激しようとする姿勢や、丁寧なフェラはとてもよく満足です。

騎乗位素股はあまり慣れていないと言いつつ、ローションを使わないで僕のアソコをこすりつけてきます。 それはそれで気持ちいいのですが、やっぱりローション使ったほうが僕は好きなので、ローションをお願いします。

女の子はローションを使います。ローションを手に取り、塗ろうとしますが、その時女の子の手からローションが「ポタポタ」とベットに!!!
【今現在午前11時半。 その時の布団はシーツと共にベランダで干されております】

そんな感じでいろいろありましたが、無事に正常位素股で発射☆ 少し時間余ったので、やっぱり60分で良かったかな☆
今回の総評
プレイは積極的で良かったと思います。 積極的にラブラブしようとしたり、プレイ中もエッチな言葉を言ってきます。
ただ、プレイ以外の話している時の話し方とかが僕には相性が合わない。 初めて会ったお客さんとあそこまでガサツな感じでこられると、ちょっと僕は苦手です。
でも、お客さんによっては逆にそれが「友達みたいでいい」とか「何でも話してくれていい」とかになるのかと思います。
あと、プロフ表記は許容範囲ギリギリかと思います。

今回は星3つです。

今回は勢いに乗って女の子を呼んだので、次回からはいつもどおりよく吟味してから遊びたいと思います(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
定額給付券を利用する前は、「一ヶ月ちょっとじゃキツイよ」と思っていましたが、実際に利用してみるとあらビックリ(笑)

利用するごとに次回利用のハードルが低くなる感覚で、調子に乗って利用してしまいます☆

気づいてみると15000円分の給付券をすべて使いきりました。その後は10日まで3000円引きという対応です。
僕はオキニ探しのために使わせていただきました!

お店の戦略に見事にのせられましたね(笑) でも、それくらいお客さんの利用心をくすぐるすばらしいイベントばかりで、僕は毎回イベントを楽しんでいます。

次回のイベントも期待しています☆☆
このお店の改善してほしいところ
大きなのはないですね。 写真のアップとかもっと早いと嬉しいのにって思うくらいです。
あとはメルマガ会員だけでもいいので、一人の女の子をピックアップして、いろいろ説明してくれると面白いかもしれません。 例えばお店のスタッフが女の子の入店後に気づいた新たな一面とか小ネタとか・・・
そうするとメルマガももっと面白くなる気がします☆
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告