口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分総額16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お手軽に遊びたいと思い、久しぶりにこの店へ。
大通りに面しているので少々入りづらいが、そそくさと入店。
二階の受付に上がるといかつい店員が2名。
予約の有無を聞かれ、予約はしてない旨と時間を言うと今行ける子は1人だけだったが、すぐに行きたかったので、この子でOKし、待合室で待機。店員さんがお茶とおしぼりを出してくれる。
だいたい15分くらいで案内される。エレベーターで女の子が待っていた。
お相手の女性
身長が高い(170cm近くあるかなぁ)。
年齢は20代後半くらい。
遠目でみると綺麗だけど、近くで見ると肌がちょっと…
よく喋る娘だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで4階の部屋まで行く。
部屋はかなり狭目。マットはできるのかなぁというぐらい狭い(今回は60分なのでマットなしだが)。
セルフで脱衣し、体を洗ってもらう。おしゃべりが好きなのかいろんなことを聞いたり話したりしてくれる。
湯船から上がってベットへ寝転がると、女の子からビーチクを責められる。続いてフェラをしてもらうが、結構強めシゴかれ、強めに吸われて元気になったら、すぐゴムを付ける。もう少し時間をかけて丁寧にして欲しかったかな。最初は女の子が上になってスタート。女の子が動いてくれるが、女の子から“あれ”が大きいからローションを塗っていいと言われ、途中でローションを塗られる。
今度は自分が上になりスタート。この時にキスをお願いするが、フレンチキスしかしてもらえず…。しばらく◯ているが、なかなか射精感が来ず、途中休憩をしてお茶をのみ、再度スタート。
このあとなんとか発射し、そのまま時間になったので、急いで体を洗って着替えて終了。
今回の総評
値段を考えればまあまあかな。
部屋が狭い関係で別途も狭く、なかなか動きづらかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さ。
[!]このページについて報告