口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2015年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額90分36000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週投稿したド淫乱ランドにいった1時間後の話です(笑
同日にやらかしたため、不完全燃焼になり、同じ西川口でお店を探していました。
そこで前から気になっていた西川口の中では久しぶりの高級店。
アニバーサリー、ここに特に考えなく突撃することにしました。

電話で連絡したところ、すぐ入れるのは1人のみだったので、
とりあえず写真を見て入るか決めますとの答えにも丁寧に受け答え。
店内は清潔感があり、綺麗な作りでした。
写真から2~3割引くらいで見れば問題無いと思い、入りました。

総額を払い、待合室に通されて5~10分ほど経過してご対面。
お相手の女性
顔は少し修正がある(化粧の具合にもよる)感じですが、
印象は特に変わらない感じでした。
若干ウエストはある感じですが、太っているというわけではなく、むしろ好みの体型。
年齢はおそらく実年齢通りか、+2くらいの範囲かと思います。
※評価★3と4の間くらいな感じで想像してください(3.6くらい)

あととにかくノリが良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜遅くだったので、MをやるよりもBを中心にお願いしました。
プレイスタイルは基本なんでもござれ、とのことで
攻守交替しながらイチャイチャしていました。
経験(川崎にもいたそうです)も多いとのことで、テクは十分。
こちらから攻めさせてもらうと良い反応が返ってくるのでついつい夢中になってしまいました。
ホントは2回戦を目指していましたがイチャコラしていたら、1回戦終了後に10分前のコールが鳴りました(笑
ただ非常に満足のいく90分でした、120分にしなかったのがおしいくらいです。
今回の総評
非常に満足でした。嬢自体が結構サッパリした明るい子だったので、
こちらも楽しんで遊ぶことが出来ました。
系列店が微妙な評価なので心配しましたが、嬢曰く高級店ということで人当たりの良いボーイを厳選したらしいとのこと。
・・・色々お店の話を聞きましたが、ぶっちゃけ過ぎ(笑

今回は90分だったのでベット中心でしたが、なんら問題ないレベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の清潔感やボーイの対応、女の子の対応など悪い点が見当たらないこと。
値段も西川口では高い方だが、サービス的に問題なし。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告