口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2015年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日出張で新橋に
早めに打ち合わせが終わったので最近興味がある回春マッサージを、口コミでリサーチ、、、
良さそうな所があったのでこちらに決定
部屋を確保し、全額支払い。嬢が、お店にメールを入れたらプレイ開始。
お相手の女性
、、、可愛い(^^)
後でHPの写真を確認しましたが、写真は清楚系な感じですが、実物が可愛い系でした。守備範囲なので、全然問題なしなのですが、上記の通りのギャップがあるので、写真の信用度は厳しめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの準備で、お風呂にお湯も張ってくれました。女の子はワーピース姿で一緒にお風呂場に入り、優しく体を洗ってくれました。軽いマッサージと、泡を絡ませながらの愛撫が気持い良かったです。下半身は早くもビンビンです。

シャワーの後は、うつぶせでベットでマッサージが始まりました。30分くらいマッサージをしてもらいました。そして、お待ちかねの回春です。うつぶせ状態で、お尻、菊の門、睾丸を中心にサワサワされて、チ○ポからは早くも我慢汁の洪水でした。丁度いいフェザータッチでした。その後は、温められたローションをお尻から睾丸にかけて塗られ、菊の門、睾丸、竿を中心に軽く爪でなぞられながら、優しい愛撫が続き快感が止まりませんでした。思わず声も出てしまい、感じまくりでした。

それから、仰向け状態で下半身にはチ○ポを隠すような感じでタイルをかけられました。そして、乳首を中心責められまくりです。個人的には乳首が感じるので、下半身は素直に反応してしまいます。チ○ポはタオルをかけられた状態で焦らすような感じでなかなか、触ってくれません。でも、タオルは我慢汁で湿って来てます。それを見て女の子はタオルの上から、チ○ポを軽く擦りはじめました。布と我慢汁とうつぶせの時のローションが混ざって、変な感じですが、気持ち良かったです。そして、最後は残り20分くらいになって女の子から「そろそろ出そうか?」と言われ、焦らされ続けたチ○ポは軽い手コキであっさりイカされました。

終わった後は、お風呂につかり心の体もスッキリでした。会話も楽しく、笑顔の可愛い綺麗な女性で大満足でした。
今回の総評
以前から回春マッサージに興味があり、初めて行きましたがとても良かったです(^^)
回春マッサージ、、、はまりそうです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回春マッサージは初めてだったので、他店と比べることは出来ませんが嬢は愛嬌あり、電話対応もよく、しっかりしている所
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告