口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
イベント割引-\1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでチェックし気になっていた嬢を予約していましたが、
体調不良で強制キャンセルの電話がかかってきました。
「代わりにお望みの子はいらっしゃいますか?」ときかれ、
好みを告げると何人かの嬢を挙げてくれました。
いったん電話を切り、HPのぼかし写真やプロフィールなどを検証し、折り返し電話。
お店の紹介文面をアテに、写真掲載のない業界未経験新人の十代の子を指名。
お相手の女性
細身の綺麗な子。
華美にならない程度の化粧と服装。
慣れないせいかいろいろとぎこちないが、受け答えはしっかりしてくれる真面目さも好印象。

【写真プロフィール】は写真が無かったので、お店の紹介文での印象との比較です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こういう仕事に対する不慣れな感はありありと見えましたが、
服を脱ぐコトへの抵抗がないのか、話もそこそこにサラッと全裸になりシャワールームへ。
ちょっと味気ない気もしますが、その分プレイに時間を割けるのでOK!

シャワールームではとても丁寧に、しっかりと私のアソコを洗ってくれました。
その例を見ない丹念ぶりにちょっと傷つきましたが、業界未経験と言うことですので、仕方ないかと…。

先にベッドで待ちつつ、脱衣所で頼んだコスプレに着替えている女の子とおしゃべり。
色や丈がちょっと不自然な異色なセーラー服でしたが、スレンダーな女の子にはとても似合っていました。
女の子の希望で部屋を暗くし、まずはキスから。
ディープキスへと移ろうとしますが、恥ずかしいのか嫌いなのか、
彼女はあごを閉じたままで、舌で応えてはくれませんでした。……残念。
そのまま服をはだけさせ、綺麗な肌と形のよい胸を堪能し、パンツ越しに指でアソコを攻めます。
そして、クンニしているとき驚いたのですが、彼女、とてもアソコの毛が薄い!
攻めながら観察しましたが、別段手入れしたような痕も見あたらないのです!
加えて、アソコもプライベートでもあまり使い込まれていないだろうと思えるほど綺麗で、
ちょっとイケナイことをしている気分になりました。

攻守交代すると、やはり未経験ならではの特徴が出ました。
まず、まっすぐな舌で使いで、しかし丁寧にじっくりと私のアソコを舐めあげてくれます。
その丹念さはシャワーであれだけ丁寧に洗っていた理由としては十分すぎました。
しかし、彼女のフェラはとても気持ちいいのですが、イケるような刺激は持ち合わせていませんでした。
口に咥えながらのピストンは明らかに不慣れで、私がイクより先に、彼女自身が疲れてしまいそうでした。
素股も苦手だと言うことで、結局、舌先で舐めてもらいつつ、
私のツボを指示した手コキで攻めてもらい、そのまま手の中でイキました。
今回の総評
業界未経験の新人さんと言うことで、風俗のサービスとしては足りない部分も目立ちましたが、
それよりも素人の女の子にサービスをさせている感がとても興奮しました。
女の子も良い娘だし、機会があったらまたお願いしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性スタッフの感じが良いです。
面倒くさい質問にもちゃんと丁寧に答えてくれますし、相談にも応じてくれます。
このお店の改善してほしいところ
移動時間などにコストがかかるデリヘルなので、基本料金が高いのは仕方ないとしても、オプションが全体的に高いのは何とかして欲しい。
コスプレ以外にも長時間コースでオプションサービスが受けられると敷居が下がると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告