口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2015年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース30000円 写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
周辺のソープやヘルスを回って写真を見たがピンと来ず、最後にここだけ見て帰ろうと思い入りました。

受付の方の対応もよく、親切丁寧でした。
写真だけ見て出た某店とは雲泥の差でした…。
お相手の女性
ロリ系の〇〇ちゃん
写真よりは年齢が上には見えましたが、かわいらしくほぼ写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりのソープに緊張してるんですよ、なんて言いながらセルフで脱衣。
靴下とかパンツをタオルで包んでくれるのはソープならではですねw

密着は差ほどしてくれませんでしたが、丁寧な洗体でした。

その後はお決まりの湯船に浸かり、歯磨き…潜望鏡が無かったのは少し残念でした。

その分店員氏からも話があった、最近マットを習得してからリピートが増えたんですよとの言葉で期待マックスでしたねw

お話通りなかなか気持ちいいマットでしたw
マットで〇れるもイけず体を洗ってもらいベッドでしばし休憩…。
余談ですが、飲み物が今時珍しい瓶のコーラでした。

その後はおっぱい舐められるの好きなの…とのお言葉から胸→下と責めていき、いい声で喘いでくれたので攻守交代してもらったのですが…

夜勤明けのせいか、いかんせん立ちが悪くなかなか〇れられず…最後はなんとか◯でイけましたが、時間ギリギリでした…。
今回の総評
最初にここに来ていたら今回指名したこの子は出勤時間の都合上紹介されなかったと思います。

そういう意味ではいい巡り合わせだったのかなと思います。

後は自分の体調が万全なら…次回こそはw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。
初めてでしたが、その時間の案内出来る子、待ち時間などしっかり伝えてくれました。

待ち時間も伝えて頂いた時間とほとんど差がなく思いの外待たなかったです。

写真もおおむねパネマジは無さそう…(初回なのでなんとも言えませんが)
このお店の改善してほしいところ
初回なので特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告