口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分39.000円からメルマガ&新人割引5.000円でこの値段です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度のソープ行きたい病が起きてしまい、吉原か川崎かで迷ってました。
メルマガが来て12/15まで、次回半額券が貰えるとのことで、当店に決めました。
前日予約の19時に入電。
が、繋がりません。話中です。
何度かけても繋がりません。
15分程度100回以上かけ直しが続き、ようやく繋がりました。
この時期はやっぱり混むのでしょうか。
とはいえ気になった姫が希望通り予約できました。
当日1時間前に確認の電話を入れ、現地へ赴きます。
こちらのお店は、送迎をしていないので、必然的に徒歩です。

お店に着くと1名が受付中。
しばし待つと禁煙者用の待合室に受付待ちで通されます。
またまたしばし待ち、相変わらずのメルアドを記入し、総額を支払いそのまま待ちます。
相変わらず、ドリンクの提供はありません。当然、おしぼりサービスもありません。
特に喫煙か非喫煙かも聞かれず、トイレの有無確認もありませんでした。
次から次へと来客を対応するので、なんか忙しそう。
10分程で番号を呼ばれ、階段を一つ上がった踊り場でご対面です。
お相手の女性
会った瞬間はガッツポーズがでました。
とても特徴ある姫なんで、詳しく書くと分かってしまいます故、自己規制します。
若姫でスタイルも背丈も好みです。
髪型は全然違います。
顔出ししていないので、比較はできませんが、スタイルはHPよりやや細めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組んで階段を3階に上がり、部屋の入り口で靴を脱ぎます。
上着と荷物を預け、ベッドに座ると、軽く挨拶されます。
相変わらず間接照明がいい感じです。
早速半アシストでまっぱに剥かれます。
ここまでほとんど会話なしです。
目も合わせてくれません。
姫も自らサクサク脱ぎます。美乳です。
ワクワクして待っていると、何事も起こらず、「お風呂へどーぞ」と誘われます。
軽くシャワーして、湯船を勧められます。
ちょっと熱かったんで水を入れ適温に。
この間姫は泡立てに勤しみます。
準備ができたので、泡泡で洗ってくれます。目の前を形良い柔らかそうなバストが通り過ぎる度に、触れたくなりますが、我慢しました。
洗体が終わり、再度湯船へ。
歯磨き、うがい薬、消毒薬の三つを次々にわたされます。
そんなに汚かったかな?と思いながらも、エチケットなので、従います。
やがて混浴ですが、姫より「T首は痛いので触らないで」と釘を刺されます。
せっかくの美乳も見るだけです。
一応、キスもしてくれますが、舌とかは入れさせてくれません。
??なんとなく不思議な気分です。
なんか、体を触られるのも嫌そうです。
どうして良いかわからないまま、風呂から上がり、体を拭きます。
簡単には拭いてくれましたが、大半は自分で拭きました。
「ベッドに横になって下さい」と言われ、横になると、やおらFェラが始まります。
う、うまい。とても気持ちがいいです。
しかしただ黙々と続けます。
ちょっと飽きたので、起き上がると、いきなりGを付けようとします。
イヤイヤ、まだこちらから攻めてませんが、と手を出すと、やっぱり逃げます。
姫より「別にイヤじゃないんだけど、ちょっと」と意味わからない発言が。
仕方なく攻めを諦め、Gをつけて騎◯位のち対面◯位に。
控えめな声をあげてくれます。やっぱり目は合わせてくれません。
そんなにおじさんが嫌かなぁ、と思いつつも発砲してしまいます。
自分でGを取り、ティッシュでちょちょっと拭かれておしまい。

どうして良いかますますわからなくなったので、ベッドに並んで座り、少しでも会話を試みます。
やがてポツポツと話し出しますが、長続きしません。話題を探すのに苦労しました。

そうこうしている内に、10分前のコールが。
軽くシャワーで流してもらい、お互い着衣、お願いして最後のキスし、部屋を出ました。
上がりで、アンケートとインタビューがありましたが、姫のためにもありのままを記入、話しておきました。
今回の総評
これだけ書くと、地雷姫と思われてしまいますが、とにかく入店2日目とのことと、多分本当の素人さんと◯◯するとなるとこんな感じなんだろうなぁ、とポジティブに解釈しました。
一生懸命にお仕事をしたい、という熱意はすごく感じましたが、いかんせんNGが多いみたいです。
決して悪い姫ではなく、不思議な魅力を持っていました。
なんか、守ってあげたくなる様な。
ただ、他のお客さんも苦労するだろうな。

姫納めには、少し物足りなかったんで、年内もう一回ぐらいどこか行こうかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
川崎では比較的綺麗な外観です。
姫の平均年齢も低そうで、HPを見る限り綺麗、可愛い系が揃ってますね。
値段的にも、まぁ許せるかな。
このお店の改善してほしいところ
行くたびにメルアドを書くのが面倒です。
会員カードか何かを発行して、メルアドも登録してくれたら、楽チンかな。
[!]このページについて報告