口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2015年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 6000円(室料込)
120分5,000円(入室料)+ツイッターフォローで20分延長+成立料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、出会い喫茶に完全にはまっています(笑)。

ということで予定のない休日の昼間にこちらに突撃してきました。

レンガ造りのビルの2階へ階段でとことこと。ビニールのすだれのようなものがかかっている入り口を抜けると受付がありました。

会員証を出して入室料を支払い、ツイッターの画面を見せ一応20分延長はしてもらいましたが・・・

店員さん「まあ、決まるときはすぐ決まってしまいますからあまり意味ないかもしれませんけどね。」

確かにその通りです(笑)。

受付でプロフィールカードをちょいちょいと書いて、お金は要相談と。

ルーム番号を告げられ、そこでしばらく待ちました。どうもまだ女の子は誰も来ていなかったようです。

待っている間、2人位、お客さんが来たようで案内されている音が聞こえました。ああ、なんとなく今日はしばらく待ちかなあとか考えながら、テレビを見たりスマホをいじったりしながら20分位経った頃でしょうか。

店員さん「まもなく女の子到着します~」

コールが聞こえてきました。さてさて、選ばれるのかどうか・・・

その5分後くらいに、

店員さん「女の子到着しました!選んだ方のところへ行きます!」

さてさてと思っていると、コンコンとノックの音。お、自分のところか・・・今回もノープランな感じでしたが・・・
お相手の女性
20代前半位。長身でスレンダーな感じの女の子でした。ん、結構可愛いぞ(笑)。
プレイ内容
いつもの通り、はじめましてのあいさつからトーク開始。

どちらかというと大人しい感じなので特段盛り上がる感じでもないですが、いやな感じでもない。顔が結構好みだったというのは多分にありますが(笑)。

自分「この後のご希望は?」
女の子「何がしたいですか?」
自分「いや~あまり何も考えてないけど(いつものこと)」
女の子「それじゃ・・・◯◯◯◯でどうですか?」

提示は20・・・15位でどうかなとか思っていたのですが、タイプの顔だったのでOKしてしまいました(笑)。

成立したので女の子と一緒に部屋を出て、受付に成立料1,000円を支払いました。

店員さん「即決でしたね!」

確かに、ツイッター20分は意味がなかったです(笑)。

そのまま雑談しながらホテルへ向かいました。

プレイ内容は・・・自由恋愛なので詳細は省きますが・・・シャワーは別々だったり、多少のNGはありましたが、DKはOKだったので比較的満足できました(笑)。最初の交渉の時からキスNGだと嫌なんだよねとは言っておいたのですが(笑)。

プレイ後もお茶飲んだりしながらそこそこ話をして、ホテル前でお別れでした。

もうちょい盛り上がれば連絡先交換もありだったかな・・・あ、やっぱりしておけばよかったかな(笑)

一期一会ですかね・・・
今回の総評
今回の女の子は顔がタイプだったので・・・思わず即決してしまいました。

「待てば海路の日和あり」という言葉もありますが、出会い喫茶ではそこそこ良ければOKしてしまう方が良いかなと。もちろん条件はありますが。◯◯◯◯でも、これはしたいんだけどOK?とか、そのあたりは確認しておく方が良いかもしれません。

それと、やはりこちらでも女の子からNG出すこともあるみたいですね。話してみてなんか違うっていう場合もあるみたいですね。

少しづつですが戦闘力(謎)が上がってきた気がします。交渉の時とかですが・・・値切り交渉はまだいまいち苦手ですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子から選んでくれるタイプの出会い喫茶は成立率が高くていいですね。あんまりこちらからがつがつ行かないでも良いですし。
このお店の改善してほしいところ
部屋が結構狭く、トークの時は自分が座って、女の子が立っている状態で話をしなければなりません。トークルームが別にあった方がよいかなと思いました。
ん、あとできれば2回目以降は成立料だけでその日は入り放題だったりすると、より使おうかなという気になるかもしれません(笑)。
[!]このページについて報告