口コミ(体験談)|NEW貴賓室(きひんしつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NEW貴賓室(きひんしつ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
指名料+2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じ店のレポばかりだとあれなんで、違う店の投稿を。
福岡へ遊びに行った時のレポです。

1年半前になりますが、現在も現役でバリバリで出勤されており、写メ日記も更新されているのでレポします。

九州旅行へ行った際、ムラムラしたのと中州を体験してみたかったこともあり、中州風俗サイトへアクセスし捜索。その中で目に留まった子が居たので、電話で問い合わせ。前日の夜にTelし、空いてるということだったので口開けから入店。
お相手の女性
写真ほどではないけど、許容範囲。笑顔が某女優似。スタイルは素晴らしい。可愛い系を想定していたが、綺麗なお姉さん系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても性格が明るい話好きの譲で、会って直ぐにフレンドリーに打ち解け、たわいのない会話をしつつ入浴。

1回戦目はマットを希望してみた。
入浴した後、ローションを作り、準備が出来た所でマットへ。
ディープキッスから始まり、全身丁寧なマッサージ。
キスが強めのタバコ◯がしたのが非常に残念だが。

全身ローションによるマッサージは下半身に及び、フェラそして下半身を刺激。
フェラとローションまみれの手コキはめちゃめちゃ気持ち良い。
あっという間にビンビンになる。

インターバル一切なしの下半身攻撃は素晴らしく、やばいなー、と思ってたら◯しようとする彼女。
えっ!?ここってNS??聞いてないよ、ということで。

「あれ?ゴム付けてないけど大丈夫?」と言うと

「大丈夫」と彼女。

実はゴム派の自分だったが、ここで断る勇気も無く、そのまま◯。

ローションのせいもあり簡単に◯るりと◯。

凄く気持良い、あ~これがNSってやつかー。
騎乗位の腰振りがまた上手で、◯の◯も良く、1分したかしないかなのに既に限界。

「もう、イキそう。このままだと◯に出ちゃうけど良いの???」

大丈夫とコクリ頷く彼女。

となるとこのままフィニッシュだー!と◯出し。
あー、ソープで人生初の◯出しをしてしまった。

と放心状態になりつつ、◯くと、アレレレレ!?

ゴム付いてるじゃん!?

「あれ!?いつの間に???」

してやったりの表情を浮かべる彼女。

全然気づかなかった...

「付けてないって言った方が興奮するでしょ?」

ビックリでした。

暫しインターバル後、2回戦へ。

コチラからの攻め。
ディープキッスから始まり、形も大きさも良いおっぱいと戯れ、下半身へ。
良い感じの鳴き具合。
適度に攻めた後に交代。
彼女の方も上半身攻撃~下半身攻撃してビンビンにさせられ、ゴムを付けて今度は正常位で◯。

正常位の◯りも非常に良い。
◯を◯くと良い鳴きになる。暫く続けると、急に◯がきゅーっと◯り、コチラがヤバかったので動きをストップさせる。止めてもピクピク痙攣していたが、何とかギリギリセーフ。危なかったー(後で聞いたらこの時に◯イキしたそうな)

その後も何度か寸止めで我慢を重ねた後、適度に動く◯に耐えきれすフェイニッシュ。良い汗掻きました。
今回の総評
ルックスが期待値より若干下回ったのと、キスの時の強めのタバコ◯が残念だったけども、接客やプレイ内容は完璧に近いものだった。タバコ◯が無ければ裏を返したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
吉原より部屋は綺麗だったと記憶している。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告