口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2015年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入室料5000円+成立料1000円 +お小遣い15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿、池袋の出会い喫茶で痛い目をみたので良い思い出のあるこちらのお店を再度利用してみました。

若そうなお兄さんに5000円を払い、個室に入ります。先客もいたみたいですね。
プロフィールカードがあるので記入。
先客もいるようなのでちょっと大袈裟に書きました!
女の子到着のアナウンスが流れ、女の子がプロフィールカードを見て、男性を選んでるコールも流れました。

自分のドアがノックされガッツポーズ!
お相手の女性
20代のギャルっぽい女の子。
スタイルは普通。
小慣れてる感じはありましたが、話やすい女の子でした。
プレイ内容
挨拶をし、少し会話。
そのあとに交渉してOKを貰い、成立料を支払って店を出ました。
近くのホテルで最後までしてバイバイです。
今回の総評
前回同様、最後までいけたので良かったです。
風俗とは違い、時間が女の子の自由なので長めに居られるとラッキーかもしれないです。
今回は長めだったのでお得感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性が一つの部屋でマジックミラー越しに女の子を選ぶシステムではなく、個室で女の子からのノックを待つだけなので長い時間居ても窮屈ではないです。
変な常連が幅を利かせるとこもありますし。
このお店の改善してほしいところ
漫画とか増やしてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告