口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分2000円+指名料500円+レンタルルーム代1000円+オプションで蹴り複数回1500円+顔面踏み攻撃500円+チンチン踏み攻撃500円で、合計6000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※この体験談はあんぷり亭を使った高度で変態的な楽しみ方を書いています


とある飲み会の席でのこと。
仲の良い同じ部署の後輩の女の子Aから

女の子A「先輩がすごいドMだって聞いたんですけど、本当ですか?」

シコリアン「うん。優しい美女から本気で暴行を受けてボコボコにされたい」

女の子A「うわぁ、ひどい…先輩変態じゃないですか…あっ! でも私、1発1000円もらえるなら蹴ってあげてもいいですよ?」

シコリアン「10回蹴られたら一万円かぁ。ちょっと高いね」

女の子A「ええ~。ケチだなぁ」

そう。

私は先輩であり、またケチなドMでもあるのだ。
しかし蹴られるとか殴られるといったプレイは、とても値が張る。

蹴る殴るだけなのに値が張る理由は簡単で、大体どこの店1発単位で料金を設定しているからだ。上にも書いた通り、無計画に10回蹴られたら一万円も浪費することになる。

そしてもっと大きな問題は、

たとえ複数回のオプションを付けたとしても『本気で殴る蹴るの暴行を何度も加えてくれる女の子はかなり稀な存在』だという点だろう。

つまりお金を払って複数回の殴打を頼んだとしても、気持ちのこもっていない軟弱な猫パンチをされる可能性があるのだ!

猫パンチで、この俺が満足出来るわけないだろ!

結局のところ。本気で女の子から殴る蹴るの暴行を受けたいなら、地道に女の子と遊んで探していくしかありません。

しっかりとボコボコにされるには、女の子との相性も非常に重要なポイントになるからです。

(この人なら安心して蹴っていられる。この人はどんなに痛い思いをしても、私がしたことなら絶対に笑顔で喜んでくれる!)

という女の子の信頼を得られなければ、安心して蹴りを放てないからね。

そんなわけで、

今回はあんぷり亭立川店さんに遊びに行くことにしました。

こちらのお店は情報局でもよく体験談が掲載されていますが、とにかくオプションが豊富で、工夫次第で破格とも言えるほどリーズナブルに遊ぶことが出来るのです。

今回は優しい女の子から体をボコボコにされることが目的なので、オプションの蹴り500円に更に1000円を足すことで可能な、『 蹴り複数回』を頼むことにしました。

蹴り複数回は、女の子が疲れるまで蹴ってくれるというドMにはたまらないオプションなのだ!

HPを確認して、出勤している女の子の中から性格が良さそうな新人の女の子を選ぶ。
何度も書くが、優しい人じゃないと真剣になってボコボコにしてくれないのである。

あんぷり亭のHPでは、当然ですが女の子の写真はモザイクかかっているので、直感で選びます。心の目を使い、モザイクの霧を振り払うのです!

ここで重要なのは、あんぷり亭は姉妹店にぽっちゃりハムという店があり、ぽっちゃりハムの女の子はあんぷり亭にも同時に出勤しているということ。
ぽっちゃりでも細くてもどっちでも構わんよって人はフリーでもいいけど、細い方がいいねんって人は指名したほうが無難ですかね。

はい。

そんなわけ立川駅南口のローソン前まで移動してあんぷり亭に電話をします。

あんぷり亭の男性スタッフの応対は、なんというか、さばさばしてました。

利用するコースと女の子を伝えると、

スタッフ「ローソンの入っている建物の三階にあるレンタルルームに行き、あんぷり亭の○○です…と受付に言ってルーム代を払い、部屋に入ったら部屋番号を電話で教えてください」

と指示をしてきました。指示された通りにレンタルルームの受付で名乗り、料金を千円支払う。
あとは部屋に入って電話をかけて、ぼーっと待っていれば女の子が扉をトントンと叩くので開けてください。

あんぷり亭の電話受付の際にする大事なチェックポイントは、どうしてもやりたいオプションがあるなら、予約の時点で予めできるかどうか確認しておくということです。

女の子によっては出来たり出来なかったりするから、オプション表に載っているプレイが誰でも絶対に出来るとは限らないのです。

あとは、レンタルルームの値段やオプションを含めた総額を予め聞いておくと遊ぶときに安心かもしれません。
ピンサロのように最初に受付で総額を払ってから遊ぶわけではないから、後でびっくりする可能性もあるので。

さぁ。

いよいよボッコボコタイムです。

へへっ…面白くなってきたぜ。
あんぷり亭さんよぉ。俺のことを、二度と足腰立たないくらい痛め付けてもらおうじゃねえかッ!
お相手の女性
伝わりやすいように、ルックスが誰に似ているか考えたところ。
乃木坂46の橋本奈々未から写真修正をなくして、一般人の女の子にしたらこんな雰囲気かなぁと思いました。

新人なのでまだ不慣れではあるけど、一生懸命にサービスをしてくれるので一切不快ではない。むしろそこが微笑ましい。
性格はとても優しいです。優しいっていうのは、相手を思いやる力があるって意味です。

そして肝心のドM客をボッコボコにするときのスタイルは、本格的なファイタータイプでした。
パンチ、キックともにしっかりと相手を打ち抜く、素晴らしいものです! 1発でふくらはぎが腫れるくらい気持ちのこもった打撃です!

手加減しないで蹴ってくれることのすごさ、貴重さが分からないやつはまだ、真の男にはなれていないってことさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の女の子は、乃木坂46の橋本奈々未から修正をなくしてふつうの女の子に戻した感じだったので以下、橋本奈々未と書く。

変態シコリアンの潜むレンタルルームの個室に入ってきた奈々未ちゃんは、なんかひとつひとつの仕草が初々しいです。

奈々未ちゃん「まだ入ったばかりで緊張してる」

とはにかむ女の子に、私は執拗な蹴り攻撃をするように頼もうとしているのです。変態とはなんと恐ろしい生き物なのだろう。

20分のset料金と指名料は、プレイに入る前に女の子に払います。そしてオプションの希望がある場合はここで伝えます。

シコリアン「さっそくだけど、今日は本気で俺のことを蹴ってほしいんだ。足がパンパンに腫れるくらい蹴ってほしいんだ!」

奈々未ちゃん「えぇ~、変態じゃないですか。そんな風には見えなかったけど。でも、本当に蹴っていいんですか?」

シコリアン「あぁ。本気で手加減しないでやってほしい。足がパンパンに腫れるくらい蹴ってほしいんだ!」

奈々未ちゃん「うーん。分かった! あっ、なんかもうおチンチン大きくなってるね」

シコリアン「あぁ。こんなに綺麗な人に蹴ってもらえるって考えただけで、幸せなんだよ」

奈々未ちゃん「うーん。変態だなぁ」

オプションの了解がとれたので、ここでオプション料金を払います。

set料金や指名料、オプション代は『プレイをする前に支払います』。
オプションをプレイの途中で追加する際も、基本的に『追加したオプションをプレイをする前に支払います』。
そうしないとお金の受け渡しで後になって問題が発生してしまう危険性があるからです。

全力で勃起させながら料金を支払い、改めて奈々未ちゃんと向き合います。

奈々未ちゃん「本当に強く蹴っていいの?痛いのがいいの?」

シコリアン「思いきりやってくれ!アザができるくらい強く蹴ってくれ!」

奈々未ちゃん「そっかー。もう分かった! じゃあ靴脱ぐね!」

シコリアン「あぁ、やってくれ!」

困り顔でブーツを脱ぐ奈々未ちゃんを見て、私はチンコを更に固く勃起をさせていきます。
これでようやくお互いの戦闘準備が整ったということです。決して負られない戦いの始まりだ!

奈々未ちゃんはスカート姿だったので、おそらくパンツの露出を気にして足を振りきれないだろうと読んでいたのだが、実際の蹴りは重さのあるダメージの大きい本格的なものだった。

バシィッという音がはっきり聞こえます。ふくらはぎ痛い。

シコリアン「な。奈々未ちゃん!この蹴りは!?」

奈々未ちゃん「私、アクションの練習しているから格闘技もできるんだよ」

シコリアン「あ、ああ、あっ、あ」

奈々未ちゃん「やっぱり痛かったよね?本当に蹴っていいの?」

シコリアン「お、お願いだ!やってくれ!」

手コキの店とは思えない凛々しい顔になった奈々未ちゃんは、変態シコリアンの体にドカドカと力のこもった真剣な蹴りを当ててきます。

シコリアン「あ!ああ、あっ、あ」

蹴られた足も腕も、確実に青アザができます。
ですが私のチンコはフル勃起のままです。
なんというか実に分かりやすい体である。

奈々未ちゃん「こんなに蹴ってもおチンチン大きいままだね。変態だなぁ」

シコリアン「奈々未ちゃんに蹴られたら当然じゃないか!」

そんなわけでひたすら体を痛め付けられて、お互いに体力が弱ったところで、新たに顔面踏み攻撃とチンチン踏み攻撃のオプションを追加して、料金を支払います。
この2つの攻撃がたったの千円で受けられるなんて 、なかなか他の店では無理だろう。

これで合計6000円の支出だが、会社の女の子Aに頼めば蹴り10発だけで一万円、SMの姉さんの店なら数万円。それと比較すれば、今回の遊びのお得さが分かるだろう。

ふぅ。

体験談を書いているこの瞬間も、俺の両腕が嬉しい悲鳴をあげていて、文字の入力にもズキズキと鈍痛がするぜ。

だが、それがいい。

みんなが気になる奈々未ちゃんのチンチン踏み攻撃は、勃起したチンコをこねくり回すように暴力的に圧迫し、いたぶってきます! なぜか我慢汁が止まりませんでしたよ。

忘れちゃいけない顔面踏み攻撃も、

奈々未ちゃん「ずっと靴履いていたから、もし足蒸れていたらごめんね」

シコリアン「いやいや、美人の足ならそれも嬉しいんだよ。奈々未ちゃんありがとう。こんなに綺麗な足でしっかり顔を踏んでくれ…ンギャーー」

奈々未ちゃん「うーん。。やっぱり顔を踏んだら苦しいんじゃないかなぁ」

おそらく奈々未ちゃんの人生で、身体中を蹴られても顔を踏まれてもチンコをぐりぐりされても、なぜかフル勃起をしたまま喜んで感謝してくる人に会うのは初めてのことだったはずだ。

今回のあんぷり亭20分のコースはこうして終わりを迎えた。

射精はしていないが、奈々未ちゃんの献身的な攻撃によって私は人類愛とは何かを知ることが出来た。

我が身にふりかかる痛みをあるがままに受け入れるということは即ち、他人の有り様を受け入れることに繋がるのだ。

ありがとう、奈々未ちゃん!
大事な何かに気付けたような気がするよ!
今回の総評
今回の遊びが成功したのは、奈々未ちゃんの頑張りによるものだ。
私の体はぼろ雑巾のような有り様だが、それこそまさに奈々未ちゃんが時間一杯真面目に頑張ってくれた証拠でもある。

ふつう蹴ってくれと頼まれても、ペシッという音がする程度の空しい打撃で終わりなのだが、初対面の客にお願いされた通りに全力で蹴ってくれたというのは本当にありがたいことだ!

ルックスも勿論よかったよ。蹴られるにしたって、美女にしてもらえなければ十分な満足感は得られないからね。
優しい表情と足を振り抜くときの凛々しい横顔。これはたまらんね!

真のドM、男の中の男であるシコリアンは断言する。彼女は女神だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションを有効に組み合わせることで、コストパフォーマンスが跳ね上がるところ。
利用する際は事前に自分が何をしたいのか、何をされたいのかを決めておくと非常に遊びの質が上がります。

サクッと手コキだけで遊ぶことも、マニアックにオプションをつけて遊ぶこともできる懐の深さ。

レンタルルームが立川駅南口から近いので、ふらっと立ち寄りやすい。
このお店の改善してほしいところ
あんぷり亭に、普通にぽっちゃりハムに在籍している女の子が出勤しているところ。行ったことのある客ならそれは周知の事実だが。でもさ。

人気のある女の子はプレミアという指名料が高くなるランクになるのだが、ほとんどの女の子がプレミア枠であり、フリーだと誰が付くかなんとなく分かるところ。

あんなに気持ちよく蹴られていたのに、なぜか体の節々が痛くなってきたところ。でもこれは勲章なんや!
[!]このページについて報告