口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10800円(室料込)
50分コース 10,800円+指名料2,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
それにしても彼女の魅力にメロメロです。今も思い出してドキドキしています。写真で想像していた以上に可愛くて美しい方でびっくりでした。また恥じらいがあって初々しいところも可愛いかったです。

恥らいながら服を脱ぎ、トップレスに下は横ヒモのビキニ姿に。裸になると色白でキレイな肌、少女のような甘酸っぱさの残るオッパイ、マシュマロのようなお尻、抱きしめたくなるクビれたウエスト、とてもスケベな体してましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そのスケベな体全身で泡だらけにしたプレイが更にエッチで、ボディタッチや指先の動き、可愛い顔して私を見つめながらベロベロと乳首ナメ、も~興奮しまくりでした。それと横ヒモの白いパンツが透けてたのと、ずり落ちて半分お尻が丸見えだったのがエッチでした。
今回の総評
アカスリ超スッキリしました。自分で洗うよりしっかり洗ってもらえて大満足。最後のローションプレイでは声出し過ぎたようで彼女に笑われましたが、笑われると更に興奮してしまう自分がいます。私の敏感な体を楽しむように責めてくれて喜んでくれたので嬉しかったです。

初めて会った私に最初から最後まで丁寧な接客とサービスをしてくれたので楽しく遊ぶことができました。お気に入り確定。リピするよ‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子に至れり尽くせりしてもらえる。快感と快楽の融合 笑
このお店の改善してほしいところ
改善じゃなくて要望だけど3Pをぜひ!お気に入り2人呼んで贅沢に遊んでみたい。
[!]このページについて報告