口コミ(体験談)|スピードエコ京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ京橋店
業種ホテヘル
エリア京橋
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円(室料込)
70分ぽっきりコース9000円+指名料+入会金+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が開いたのでお店に2度目の来店。受付に先客があったので、待合で待機すること5分少々。受付に呼ばれて、初回フリー主義なので、店員にお勧めを聞いて、頑張って進めてくれる嬢を選択。
お相手の女性
パネマジは無いと思います。撮影時期により雰囲気は変わるもの、という違いはありました。ぽっちゃり系素人娘という感じです。疲れていることが後でわかりましたが、対応は事務的でツンとした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着くとバスタブに湯をためている間に雑談。時々、止まる様な感じがあったので聞くと頑張って話をしてくれました。バスルームが温まっているのを確認してから、各々で服を脱いで洗体を。洗体自体は丁寧ですが、こちらも事務的に進む感じ。他であるような悪戯は無く、身体を綺麗にするに終始。
部屋に戻って、ベッドで布団にもぐりこんでから、密着してのサービスがスタート。愚息には、手コキが中心。乳首を手でサワサワ、リップ責めも加えてから、愚息をペロッと。
頑張ってくれているのがよく解る状況で、こちらの責めも開始。ソフトタッチを始めると、密着しての手コキ責めと乳首へのリップ責め中心に。
あそこにタッチしてみると…濡れてくるまでに少々時間を取られて(小生の少しの自信は瓦解と)、指マンに。濡れかたもゆっくり気味です。
丁寧に、指を動かし、二本目をインサートすると、ようやく濡れだしてくれて、可愛い声で啼くようになってくれます。啼きだすと、身体の緊張が抜けたのか、柔らかな密着で手コキを続けてくれます。
音が聞こえる程度に濡れた頃にタイムアップとなりました。
その後、バスタブに浸かって、雑談を少々。緊張が解けたのか、ようやく笑顔が見られるようになりました。キュートな感じの笑い方が印象的だったのは、最初のツンが利いているのかも。ツンデレというわけではありませんが…
ホテルを後に、店の方まで散歩してから分かれます。
今回の総評
雑談の中で睡眠がとれずに寝不足かも?という話に。頑張って対応しようとしてくれましたが、まだキャリア半年の稚拙な技に中々…こちらが盛り上がりきらずに時間切れという状態。
10代を推す店の売りですが、軽く呑んだ後は物足りなさが目立つことになりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホテル街の中に有るので、場所が解っていれば行きやすいです。その後は、ホテル街での移動ということで、移動も気軽です。
このお店の改善してほしいところ
待合の汚れが気にかかりました。客がいる時は仕方ありませんが、清潔感は、そのまま嬢の印象にかかるので…嬢が可哀想かな?と。待合をあまり使うことが無いのかもしれませんが…
[!]このページについて報告