口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
サイトのキャンペーンで三回転で4,000円でした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めは他の店に行く予定でしたが、そのお店に行ったら女の子が少なく三回転出来ないと言われてここのお店にしました。
階段で二階に上がり受付でサイトを見たと告げると18時以降は三回転で4,000円なので料金を支払いエレベーターで4Fに上がってくださいと言われて4Fに。
お相手の女性
一人目☆スレンダーで身長160ちょっとの明るい女性です。
二人目☆スレンダーの色黒で身長160位の親切な女性です。
三人目☆スレンダーで身長160位の清楚な女性です。
プレイ内容
一人目は竿を握って亀頭を攻めるタイプでDキスから始まり、手マンをしながらパクリされて敢えなく爆発☆
二人目もDキスから始まり、手マンをしながらパクリされて敢えなく爆発☆
三人目はパンツ脱がないで巧みに竿を手で刺激しながらの亀頭を攻めるタイプであんまり上手くなかったですが、乳揉みながらなんとか爆発☆
お片付けして即お帰りのご案内でした。
今回の総評
店内の女の子の中では当たりの方だったと思います。三人とも25~33位の普通の嬢でした。
店員さんの対応はいいとは言えませんが女の子のサービスは他の店に比べていい方だと思います。
全員とはいえませんが。
4,000円で三回抜ければコスパは最高ですね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的女の子のサービスがいい☆
値段が安い☆
このお店の改善してほしいところ
他の席が見えすぎなとこ。
店員さんの対応がいまいち。
サイトの女の子写真が分かりにくい。
[!]このページについて報告