口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種美熟女系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
40分7000円 レンタルルーム代金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベント情報をみると、60分10000円のキャンペーンをおこなってそうだ。ホームページを見ると40分で7000円のコースも!安い!と思い電話をかける。「40分7000円コースって今から行けますか??」「只今調べますの調べます。少々お待ち下さい。」「お待たせしました!只今から30分後からご案内可能です!」「じゃあお願いします!」「ホテルはどちらへ行かれますか?」「レンタルルームに行こうと思います。」「それでは30分後にチェックインなさいましたらお電話下さい。」「分かりました!」っとの電話の流れで予約成立。受付さんの対応は本当に丁寧で安い料金で不安な気持ちもあったのですが安心感を与えてくれました。そして30分後にルームにチェックインして電話をかけると部屋番号の確認後に初回会員登録を電話で行う。その後5分程で女性が到着。待ち時間無く部屋の延長時間がかからなかったのが助かりました。
お相手の女性
愛想の良い普通の熟女さん。カワイイとかキレイという程ではないが、感じの良さで第一印象は悪く無かった!というかむしろ値段からしたら良かったと思います。容姿レベルは可も無く不可も無くと言った感じですが、笑顔が魅力的な性格美人と言った印象。とにかく安い料金だったので、極端に太った女性が来る事も予め覚悟していたのだが、スタイルも標準体型で可も無く不可も無くでした。
プレイ内容
料金を支払った後にタイマーを開始する時に時間のセットの仕方まで教えてくれたのがとても好印象。タイマーをかけると、いきなりエロモードに豹変!下半身を触りながら「シャワー浴びられますか?」との質問に「チョット浴びたいかな?」と答えると、「差し支え無ければ時間も無いので、このまま 一回しちゃいませんか?」との回答が。後で話の中で出てきたのですが、即尺が無料で大丈夫だったらしいのですが、チョッピリ抵抗があったのでシャワーをさっと浴びてからプレイ開始!いざプレイに入るとこの値段でここまで!っというぐらいにしっかりとサービスしてくれて大満足!こちらから要望を言わなくても痒いところに手が届くと言った感じのサービス で、好みでは無かったのですがもう一度会いたいと思わせてくれる本当に良い女性でした。
今回の総評
受付さんの対応は丁寧かつスムーズで良かっと思います。今回の女性がたまたまの当たりだったのかもしれませんが、レンタルルーム代込みで10000円以下で良いサービスが受けられるなら通う価値ありだと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付氏さんの丁寧でスムーズ。女性のサービス精神。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告