口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に予約の電話
前日の夜に確認の電話
当日に確認の電話
送迎場所に到着で電話
店に行って受付を済ませるも満室で協力店へ移動
お相手の女性
ほぼ写真の通り
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってまずは簡単に挨拶&世間話。
その後、脱衣はお手伝い無しでバスタオル1枚。
ベッ●に横になって即Fも余りせずNで◯、キ●も何も無しで1回目の昇天。
イスでの体洗は密着せず、イタズラをするものの、クスグッタイと拒否。
浴槽では混浴も潜望●などのサービース無、ただ一緒に入っただけ。
ここでも悪戯しても拒否でれる始末・・・。
マッ●を始める前にマッ●で昇天出来る出来ない?と質問で、出来ない可能性が高いかなと答えると、じゃ~マットでは◯なしでサービスするねと返事が・・・。
因みにマットも簡単に済まされました。

一息ついて世間話で、タバコが大嫌いとの事(因みに自分は吸います)、タバコを吸う客とはキス拒否するとの言う始末。
更に、体がタバコ臭いから◯もいやだ・・・。
心の中で自己PRで「タバコ吸う客はNG」とアピールしろと思いました。

ま、世間話は盛り上がりましたが、心は最○状態。

ベッ●で2回戦、Nで◯も案の定、キ●無で昇天も後味が悪い事・・・。

その後、制限時間10分前で終了で良いですか?
と聞かれたので、もう一緒に居る事が嫌だったので、Okと返事。

勿論、お別れのキスもなし。
ソープに行って、キスをしなかったことは初めての経験でした。
今回の総評
今回の姫は、もう指名しません。
お店に対しては教育をもっと実施して頂きたいと感じました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の対応は不満はありませんが、今回の様な事がまたあったら、この店の利用は考えたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
下記の事を、教育して頂きたい。
1.キスは拒否しない
2.マットでするかしないかは客が判断する
3.イスで体を洗う時や、一緒に浴槽に入った時に胸を障る等の悪戯を完全拒否しない
4.客の脱衣は、お手伝いする。
5.浴槽内でのサービスも多少なりと実施する
6.イスで体を洗う時は、多少なりとも密着する
[!]このページについて報告