口コミ(体験談)|RAO学園(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RAO学園(中央街)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2015年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 44000円(室料込)
90分43000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中洲のお姉さんに熊本でソープに寄ると話をしたところ、この店がいいよと推薦を受けました。
帽子着用店だからか、可愛い嬢が多く在籍しているようです。

HPを見て、写真に目移りしつつプロフィールをチェックして、落ち着いた感じの女の子に狙いを絞り、当日朝に予約の電話をかけます。

「初めてなんだけど、今日○○さんの予約をとれますか?」
と聞くと、早くても昼過ぎからの案内になるとのこと。
休日なので、予約が多数入っているようです。
時間とコースを決め、金額を確認すると、
「どちらからお越しですか?」と聞かれます。
何故そのようなことを尋ねるのか分かりませんでしたが、素直に答えました。
すると、確認の電話についての指示を受け、予約完了。
確認の電話の時間が県外からだと違うのでしょうか?
それとも、県外者なら手抜きをしてもいいと思っているのか。

二時間前に確認の電話を済まし、5分前に入店。
熊本のソープ街は多数の店が密集しているので、店先からたくさん声をかけられます。
店前に店員さんは立っていないので、そのまま入ります。
靴を脱いで、受付にて若い感じの店員さんに総額を支払い番号札をもらい待合室へ。

待合室には一人がけのソファが6台テレビを向いて置いてあり、先客が一人待っていました。
テレビではネットで閲覧可能な動画が流されています。
着席するとおしぼりのサービスとともに爪のチェックです。
胸の前でピアノを弾くように店員さんに見せて伸びていないことを確認してもらいます。
待合室に爪切りが用意してあるので、NGだったらその場で切ることになるのでしょう。
番号札の裏の注意書きを見るよう指示されていたので眺めてみると、ありきたりな項目が並んでいます。
飲み物は出されず、しばらく待って案内されます。

待合室をでて階段下にて、注意事項の確認をされます。
高圧的というか、結構きつい感じでした。
良い方にとれば、嬢を大事にしていると言えますが。。。
階段を上がって狭い踊り場に嬢が待っていました。
お相手の女性
20代前半、可愛らしい顔、スリムな体つき。
お店のHPで顔出しでしたので、ギャップはありません。
狭い階段ですが、手つなぎでの案内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スリッパを脱ぎ、個室に入ると、ゆったりした作りでした。

ベッドに腰掛け、しばしおしゃべりをします。
写真では落ち着いた雰囲気でしたが、実際に会ってみると明るく話が弾みます。
飲み物を聞かれ、冷たいお茶をお願いすると、冷蔵庫から取出して缶のまま出されます。

アシスト付きで脱衣の後、嬢の脱衣をお手伝いしますが、その際、手術の痕があるけど気にしないでと一言ありました。

洗い場に移動して、イスにて標準的な洗い方で洗ってもらった後、湯船にて歯磨き&混浴します。
対面する形でしたが、潜望鏡はありませんでした。

温まったところで、マットかベッドか尋ねられたので、マットをお願いしました。
私がマット好きなので、嬢のプロフィールにマットが得意と書いてあるのも指名の理由の一つです。
自らマットが得意という通り、年齢の割に上手で、嬢曰く「ネットの動画で勉強した」というプレイもあり、満足できるものでした。
また、途中で冷えないようにマットの下にお湯を出しっぱなしにしたシャワーを入れるといった、細かな気遣いもあります。
マット上で騎乗位にて一回戦となりますが、頃合いを見て中断。

ローションを流した後、ベッドへ。
改めて動きの巧みな騎乗位から正常位にてフィニッシュ。

時間までおしゃべりして終了です。
今回の総評
熊本で即即もNSもなしなのに、この料金でやっていけるのは、嬢のクオリティが高いからなのでしょう。
休日は予約しておいたほうが無難でしょう。

上がりのアンケートもなく、そのまま出口へ案内されました。

店を出ると、他店の店員さんが何人も店先に立っていました。
午前0時まであと30分程なのに、まだ営業しているようです。
熊本の夜は長いのですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のルックスはレベルが高そう
このお店の改善してほしいところ
店員の態度・応対。
若い店員さんばかりでしたが、指導する人がいないんでしょうか?
[!]このページについて報告