口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種美熟女系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2015年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10000円 指名無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安いくて安心できそうな30代~40代のお店をいつもリサーチしているホトちゃんです。休日には情報局を見てから1日が始まります。 よく利用し ている所にメンバーが今日はパッとしていない。振り出しに戻りくまなく情報局をチェック!すると前から気になっていたお店が何だか安そうだ。 何 か罠はないかとホームページやブログを細かくチェック!やはり安くなっている(汗) 初めてのお店を利用するのは勇気がいる。とりあえず電話して 店員さんの対応で決めることにしました。 電話が中々繋がらない。たまたまなのか不信感がしらないが不安になる。。 電話を切ろうとした時に繋が り、感じの良いお兄さんが電話にでました。 まず場所はどちらをご利用でしょうか?と聞かれたので、立川で60分考えてます。合言葉○○と伝え、 10000円であそべますか??と聞くと、[指名はできません]ただ、なるべく好みに合わせてくれるとの事。\(^o^)/ 自宅がダメらしいの でレンタルルームに入り女性を待つことに。
お相手の女性
30代後半の女の人。太すぎない感じの、ムッチリとした熟女が現れた(汗) 熟女と言っていいのだろうか。。本心でそう思う綺麗な人妻さん♪話し た感じも凄く丁寧。 パンティーラインが少し浮き出た白系のスカート。コートが良く似あってます。お尻がとてもエロい(,,゜Д゜)とにかく早くあやかりたいっス!!!
プレイ内容
たわいもない話をしていると、ゆっくり内ももを触ってくる。次は乳首のあたりを洋服の上から。。なされるがまま綺麗に脱がされてく感じ。[悪く ない!!(-ω☆)キラリ]“沢山気持よくなって欲しいからシャワーの準備しますね♪”っと彼女が誘う。洗っている時にも“あつくない?大丈 夫?”などと、しっかり気を使ってくれるので、心地良い感じで話もはずみます。 .下の方を洗ってもらっていると、“こんなに大っきくなっちゃっ てぇ~”とか人妻ならでは雰囲
気作りなどありがたい。綺麗に体を拭いてくれた後は、ベットの上に移動。 まずは自分から優しくキスをすると、足を 自然に絡めてくる。ディープなキスをしながら、乳首を優しく触ると、ピクっと反応! ついに火が付いてしまう! ホトちゃんお得意の4点攻めで、 大人しめの彼女の足がガクガクと...  おそらく5.6回くらいはイッてくれたはずです☆ それから彼女がタップリ攻めてくれます。全身を優し く舐めてくれた後は、舌を使ったねっとりとしたフェラ。69へと移動。恥ずかしながら69で我慢できずイッてしまいました(泣)ただ間違いなく今 年1番の大量発射! 久しぶりに大満足でした(^V^)
今回の総評
サイコーでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。 安い。
このお店の改善してほしいところ
自宅に呼べない所。足運ぶ価値有りです。
[!]このページについて報告