口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2015年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12800円(室料込)
60分コース 12,800円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分お任せで遊びました。ご対面は小柄で細くて優しい笑顔の女性で安心しました。部屋はバリ風でオレンジ色の間接照明にアロマがたかれていました。今日が初めてと言われ、私もはじめてと言ったら「じゃぁ一緒だね!」と可愛らしい感じでした。

部屋へ入るととても丁寧に対応され、ベッドに座るとギュッと抱きしめられました。女性の人肌の温もりを感じ幸せな気持ちになりました。

今度はゆっくり丁寧に上から下まで脱がされて、久しぶりにドキドキしました。脱がし方と雰囲気にそそるものがあって、最後にパンツを脱がされた時はビヨンと そそり立つチンコが暴れ馬のように跳ね上がり、恥ずかしい思いをしました。焦っている私を見て、シャワーを浴びたらいっぱい楽しもうねと言われ、期待で胸がいっぱいになりました。
お相手の女性
10代にしては包容力あったかな。おじさんにも優しくしてくれました。バストはBって言ってたけど美乳だしもっと大きかったと思う。
プレイ内容
ベッドでアロママッサージが始まりました。器用に動く彼女の指先はとてもエッチでした。普段なら会話を楽しむのですが、本気でスケベな感じだったので仲良くなるのは今度にしようと思いサービスを受けることに集中しました。

彼女は私の感じてる反応を笑顔で楽しんでいました。オイルを拭き取り私の乳首に唾液をいっぱい付けて触ってきました。敏感な私の反応を確かめながら、今度は嬉しそうに見つめて乳首をいやらしく舐め始めました。私は興奮して、いつも以上に声を出してしまいました。

最後はローションで優しくゆっくり握られて、玉と棒そして乳首の3点攻めにあい我慢できず、最後はお互い見つめ合いながら勢いよくフィニッシュ!しかも大量。彼女は最後までエッチで優しかった。最高!

◯ちゃん、また遊んでください
今回の総評
あちこちにお気に入りがいますがまた1人増えました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
職場から近い、安い、女性が丁寧、指名なしでも予約できる
このお店の改善してほしいところ
まだ1回しか利用してないので今のところなしで
[!]このページについて報告