口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2015年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分16,000円+交通費1,000円ー新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった女性が居たのでお店に電話、初めての旨を伝えると開始の90分前に確認の電話をしてくれとのことでしたので、その後に電話。予約完了です。
お相手の女性
30代の女性。体型は細めです。見た目は30代後半といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入りなり濃厚なDK、Tシャツをめくり上げられ乳首を舐められそのまま即尺開始です。イってしまいそうになったので、一旦止めてもらい服を全部ちゃんと脱いでから責めてもらいました。
攻守交代しながら1回目は素股で終了。小休止中にチ○コを触らました。2回戦目は嬢が持参したおもちゃを使って遊ばせてもらいました。遊んだ後は全身リップ、濃厚なフェラと手コキで発射。一緒にシャワーを浴びて時間となりました。
今回の総評
濃厚なサービスが良かったです。ソープでもないのに足の指まで舐められたのは驚きでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規割だとホテル代含めて20,000円でお釣りがきます。ただし、ホテルは選んだ方がいいと思います・・。
このお店の改善してほしいところ
お店ではないですが、使用したホテルのフロントの接客態度が最○でした。少々高くても別のホテルを使用した方が良いと思いますが、国分寺駅近辺はホテルが少ないのが難点ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告