口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の帰りにムラムラして仕方なかったので
色々と口コミを見て悪くなさそうなこの店にフリーで突撃。
お相手の女性
フリーでサクッと入ったので特に期待はしていなかった。
着いた子は健介よりも若干年上のお姉さんだったが、
若く見えるし見た目的に問題があるような感じではかった。
ピアスがガッツリ開いていたのと、メイクの感じから
V系好きの女の子だと予想。特に深くは聞かなかったけど
メンヘラ感はそこまでなかったので、純粋にバンドの追っかけで
お金を注ぎ込みたいからピンサロで働いているのかもしれない。
(※すべて健介の想像です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「とりあえず脱いでいい?」

健介はフリーで入店するとまず最初にこう切り出す。

話好きの健介はついダラダラと話してしまうが、フェラ好きとしては
フェラチオの時間が短くなることだけはどうしても防ぎたかった。
フリーで入るとこういったタイムマネジメントを怠る
素人のピンサロ嬢にたまに遭遇するので気をつけている。
逆にランカーはプライドがあるのか慣れているのか
わからないけど、タイムマネジメントは完璧だ。
全ておまかせで、こちらがダラダラと話してしまっても
しっかりと最後まで時間いっぱいのサービスを提供する。
このあたりは本当にプロとして尊敬している。
フェラチオの時間が長くても短くても給料は同じかもしれないが
お客様の満足度を下げてしまってはプロ失格である。

突然脱ぎ出す健介に戸惑いながら、女の子も準備を始める。
優しいタッチでアソコに触れて、そっと口を近づける。
周囲から攻めるわけでもなくいきなりくわえるわけですが
その柔らかさがまたすごい。なんですかこのトロットロ感は!

「これは気持ちいい。。。」

心のなかでつぶやく健介。
テクニックは特になく、単調なフェラチオではあったが
結構奥のほうまで包み込んでくるのですごく気持ちよかった。
この奥まで包み込むフェラチオが非常に興奮材料となって
追っかけられているバンドマンも、この子を肉◯器化してて
こんな風に毎日フェラチオさせてるのかなぁ。。などと
イケナイ妄想を勝手に繰り広げていると異様に興奮してきて
割とすぐに発射してしまった。(※すべて健介の想像です)

今回は嬉しいハプニングが1つあって、
発射前に「いくよ!いくよ!」と声をかけたにもかかわらず
女の子は慣れていないのかたまたまなのかわからないけど
奥のほうまでズッポリと包み込んでくるため、健介が喉奥に
ドバっと発射してびっくりして飲み込んでしまったらしい。

発射したあと「んーっ!!んーっ!!」と叫ぶので
どうしたのかな?とおもって、覗き込むとちょっと涙目。
奥までくわえすぎたのかな?とおもって心配すると、女の子が

「間違えて飲んじゃった(T_T)」

なんて言うもんだから、ゾクゾクしちゃってやばかったです。笑

「てか、どんだけ溜めたの?すっごい量出たよ!」

なんて言われてしまったので、健介は

「○○ちゃんのフェラがすごい気持ちよかったから。。」

というお決まりのセリフを残して帰りました。

指名するか?と言われたら指名するようなレベルではないのですが
めちゃくちゃにしてやりたいタイプの女の子で、非常に背徳感を
くすぐるタイプだったので健介的にはとても良かったです。
今回の総評
適当にフリーで入った割にはとっても満足した。
あの子はもう一度会ってめちゃくちゃにしてやりたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
近隣の駐車場代金1000円分がサービスになるところ
このお店の改善してほしいところ
待機中の女の子が丸見え
[!]このページについて報告