口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2015年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円 ホテル代2400円 総額10,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しておいたのだが、予約の女の子が急に休みになり、別の子に。受付で好みを伝えてすすめてもらった。
ホテルに入り15分で到着。
お相手の女性
店のおすすめだけあってかなり上質。年齢は30代後半って感じ。黒髪ショートで目はクリっと大きく顔はかわいい、体は細いがおっぱいは大きめとなかなか良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの後、ベッドに移動すると好みのプレイを聞いてきたのでとりあえずおまかせでお願いした。フェラはバリエーションがあり、技術的にもうまい。
玉舐めからアナル舐めを依頼したところ、「アナル好きなの?」とアナル責めが得意らしく、濃厚なアナル舐めが行われた。四つん這いにされ尻を開かれ舌を穴の奥までグリグリねじ込むプレイは強烈に気持ち良かった。
終了時間が迫ってきたので立ちフェラに移り、そのまま口に射精。お掃除フェラから後処理をして終了。
今回の総評
アラフォー女でもいいというのであれば、女の子の質が高いうえに、プレイ内容も濃厚で、この料金を考えればコスパは最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総合的に高いコストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告