口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みだったのに、アポが2件入ってしまいました。午前中の用件が終わり次のアポまでは2時間半以上あり、とりあえず新宿に向かいました。本来せっかくの休みで、普通に時間潰すのもつまらないと思い、勢いで数年前に行ったことのある当店に入りました。
お相手の女性
二十歳位の学生って感じです。素朴な感じの雰囲気です。ややぽちゃです。
プレイ内容
仕事の合間ということもあり、受けに撤しサクッと済ませようというスタイルで挑みました。
女の子はフレンドリーな感じではありますが、程よい距離感もあり接しやすく良かったです。
プレイは半アシスト付きで脱衣~シャワー でベッドに寝そべり全身リップ~下半身責めという普通の流れです。 お口でしっかりイカさせて頂き、時間少しあまりましたが、早目にシャワー入り着替えたところで問題発生しました。
私のワイシャツの一番上のボタンが取れてしまいました。女の子も私がこのあと仕事があるという話しをしていたので、心配してくれて、すぐにフロントに行って針と糸がないかと動いてくれました。結局シャツは買うから大丈夫と言いましたが、心配してくれて迅速に動いてくれたという精神が好印象でした。
今回の総評
軽い気持ちで入りましたが、終わってみていい娘にあたったなぁという印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
長くやっているお店なので安心感があります。
[!]このページについて報告