口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
15000 姫限定割引にて
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で姫割を見て気になったのでTEL。
およそ90分後に約束して、ほぼ時間通りに到着。
電話では、初めての自宅利用に際しては、事前にスタッフが
浴室及びプレイルームをチェックし、
清潔な環境かを確認した上での利用になる事を伝えられ、
実際にその通りに事は進んだ。サラッと確認んする程度。
お相手の女性
人気嬢の様で、ブログの写真ではホクロと文章が中々エロい。写真は綺麗系のお姉さんといった感じだが実際は可愛い系で、イメージが違うが可愛い事には変わりが無い。見た目年齢もほぼギャップ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
程々の雑談後にシャワーを浴びてプレイスタート。
積極的というよりもフェロモンで誘ってくるタイプで、受け攻め半々。愚息を咥えながらの上目遣いには久々のノックアウト。最後は嬢が下になりフィニッシュです。はい、よく飛びました。今度は本指名してしまいそう。最後まで手抜き無くサービス抜群でしたよ。
今回の総評
人気があるのに納得です。人懐っこい性格も含め楽しく過ごせました。次は本指名したい子ですね。受付も丁寧で、オススメに間違いはありませんでした。情報局の姫割で70分15000とリーズナブル、交通費がかからない事もあり、この近辺ではコスパ最強ではないかと。某八王子の店がさり気なく値上げしている中、この店のクオリティーの維持に期待したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前述の通り、コスパ、クオリティーのバランスが最高レベル。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今後も頑張ってほしい店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告