口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2015年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分24000円+1000円(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何店か気になる店をピックアップしてHPを確認します。
女の子の出勤時間が遅いお店が多く、探すのに苦戦(^_^;)

ようやく今回のお店をチョイスしました。
4人程出勤していたのですが、どの女の子も良さそうな気がしたんですよね。受付に向かいます。

大久保駅の北口を出て、目の前の通りを渡ったらすぐです。
1F富士そば、2F鳥貴族のビルの3Fが受付。
エレベーターが見当たらなかったので階段を登ります。
2F〜3Fに向かう途中、防犯カメラが置いてありました。

到着する直前にドアが突然空きました。
階段あがっている僕をカメラで確認したのでしょう。

受付はカウンターにホスト風の男性。
話しかけてきたのは、ドアを開けた別のお兄さん。
お兄さん「予約してますか」
ごえ「初めてです」
お兄さん「何見てきましたか?」
ごえ「口コミ風俗情報局だったかな…」
と、トボけた感じでやりとり。

写真が6枚、スパパパパっ!と出されました。
手前が「すぐ」奥が「待ち」

ごえスカウターが作動します。
まず一番気になってた若い子は、受付の写真を見たら好みではない。
即カットします。
カットと同時に2人の女性の顔に僕の目が止まります。
どちらもGoodルックス(^o^)
一人は巨乳ちゃん、もう一人は美形のギャル。
さあ?どうする俺。
こういう時は「Don't think! Feel!!」
0.5秒経過し、直感でギャルをチョイスしました。
単純にルックスがより好みに近かったからです。

コースを選択してお会計。

会員カードを受け取り、マップから近場のホテルを選びます。
ホテヘルでよくある紙切れを頂戴し受付を去りました。

ホテルに到着して、部屋番号を伝えると程なくして女の子の到着です。
お相手の女性
うん、グッドルックスな女の子(^o^)
プロフ数字ほど細くはないのですが、くびれててソソる身体をしていました。男ウケする体かと思います。本人は「痩せたい」って言ってましたけどね。女性は大変だ…

見た目年齢や体型などは問題ありません。想定内。
ただ、髪型が巻き巻きとストレートの違いがありました。
こういう点は写真とのギャップでは影響するかな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶をして靴を脱ぐ女性。
白のミニスカートからパンツが見えそうです。
ソファに座り改めて挨拶。

女性は浴室に準備へ。
お湯溜めるか聞かれましたが、やんわり断ります。
準備を終えて女性が戻りました。
女性がコントロールパネルを操作しようとした時に、ついにパンツが見える。 ☆赤でした(*´∀`*)☆☆

ちらりと見えたパンツをインプットし、服を脱ぎました。
互いにチャチャッとセルフで服を脱ぎ浴室へ。
浴室では洗面器で泡立てたソープが用意されていました。
香りが結構強いので、プレイ後は気をつけたほうがいいかもと女性。
人妻店で聞くようなお気遣いの言葉でした(^o^)
イソジンうがいをして、先に浴室をでます。

ベッドでソワソワしてると女性が登場。
布団の中で手をつなぎ、肌と肌が触れ合ったところで私のキスから。

キスからディープキスをします。
女の子も積極的にキスをします。
肌がスベスベしてます。これが若さでしょうか。

小ぶりなオッパイを優しく揉み、チクビの上に舌を這わせます。
その間に指の腹を腰骨に向けて動かしたりして、女性の身体をサワサワしていきます。
僕の触手と舌がだんだんと太ももへ向けて動きます。
引き締まっていて、スベスベしていてタマランチな太ももでした(^o^)

もちろん入念に攻めていきます。
膝に舌を這わせたりして、段々と大事なところに向かっていきます。
そしてクンニを開始します。

とても舐めやすく、かつ整えられたヘア。
(こりゃ、結構クンニを頑張れるぞ!)
しかし、日頃のトレーニング不足か、すぐに舌が疲れてくる僕(^_^;)

本当は休憩なんだけど「チュウしたくなった」と言い訳をして、再び上半身からのリップタイム。段々と下に向かいます。
2度目のクンニをしました。

クンニを楽しんだあとは、添い寝状態からのクリちゃん弄り。
なんとまあ!既にアソコはヌルヌルではありませんか!!

こうなってくると攻めるのが楽しい。
クリちゃんをイジったり、ツンツンしたりします。
反応を見ながらしばらく遊んでいると…

「イキそう…」
どうぞどうぞと言わんばかりに、僕は攻め続けました。
最後はツンツン攻撃をして、ピクピクを確認してから攻守交代。

女性のキスから始まります。
丁寧に全身リップをしてくれます。
チクビを舐めつつ、上目遣いで僕のほうを見ます。

とぉーーてもカワイイ!!

最初は声に出さなかったですが、ついに「このアングルがたまんない」と告白(*´∀`*)
女性はハニカミつつ全身リップを続けます。

そして、玉袋を優しく舐めてもらって、フェラ開始♪
ローリングフェラ?とチロチロフェラ!!
緩急GOOD!!

(なんだかフェラでイケそうな気がする〜♪)
(あると思います!)

フェラと上目遣いの表情を楽しみ、再びキス。
添い寝状態で手コキをされつつ、キス三昧!!
シアワセでした☆☆

素股を提案すると「少し痛いかもよ」とのこと。
お毛けを整えているから、ジョリジョリしちゃうかもと。
手でチンコを持てば大丈夫だと思ったのだが…

まぁまぁ、とりあえず試してみようではないか。
ローションをチンコに塗り塗りして、正常位素股をします。

フリフリフリ♪
フリフリジョリ(^_^;)
ジョリジョリフリ…

ん〜、確かにローションが落ちてくるとジョリっときますな。
手でチンコを持ってもらったんだけどイマイチ…

というわけで、先ほどシアワセを味わった添い寝手コキでフィニッシュを迎えることを宣言します。

シコシコシコ…
シュコシュコシュコ(*´∀`*)
ごえ「イキそう…」

女性が柔らかい唇でキスをする♪
(そんなことされたらイッてまうぜよ〜)

ごえ汁ぶしゃ〜!!!
無事発射しました!

後処理からの発射後はベッドでトークをして盛り上がる。
そしてアラーム。
シャワーでローション落として着替えます。

女性は後片付けをしながら、封筒に入った紙を僕に渡しました。

初回の人はアンケートがあるようです。
アンケートを書き終え名刺をもらい、ホテルを出ます。
※名刺は次回来店時に会員証と一緒にもっていくと、本指名料が1000円引き

途中まで一緒に歩いてバイバイです☆
今回の総評
今回遊んだ女性がとても性格の良い娘だと思いました。
みんなこんな感じの女の子だったら、今後も安心して利用できるなー

洗面台でローションを温めているのをシャワーから出た時に気づきました。後片付けもしっかりしてました。
しかも「私ローション温めてるよ!」アピールを自分からしないんです。ほんと謙虚で良い娘だと思いました。

プレイ後のアンケートは、項目が多くて記入するのが少し疲れました。
初回だけだから改善には書かないけど、できれば夢心地のままバイバイしたいです。

会員カードは、利用回数により2000円、3000円、5000円OFFとなり、5000円OFFまでいくとVIPカード進呈とのこと。
※利用上の注意事項の記載はあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女性に出会えた点。
すごく良かったのでリピートしたいところですが、他の女性も気になっちゃいます。
店リピートはするでしょうね☆

ちなみにカード利用の場合は手数料15%だそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告