口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2015年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18500円(室料込)
80分コース(18500円)、ホテル代含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から数分の場所に受付があり、受付に行くとモニターで出勤嬢を見ます。すぐに入れる嬢は4人の名前を小さなホワイトボードに嬢の名前を書いてくれます。
写真で〇〇さんに決定。その後、会計してホテルに向かいました。
お相手の女性
店の写真では20代後半となっているが実際はプラス5はありそう。
HPの写真とはギャップは大きい感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入ると(すぐ)ノックします。
この店は基本的にホテル近くで待ち合わせして一緒にホテルに入るのですが嬢の都合で別々にホテルに入りました。
営業慣れてるか笑顔で挨拶してくれます。
嬢と5分程、話してるとプライベートでは[人肌欲しいので]とか言ってました。時間が気になって
嬢[シャワー浴びましょうか?]と自然に促します。
シャワー浴びながら嬢の乳首を親指と人差し指で軽くタッチしながら手のひらでもみもみします。すぐに固くなりましす。
嬢[あ~ん]目を閉じて感じて反応します。
[どこが感じるの?]
嬢[そこ感じちゃう~]
[好きなの?]
嬢[あとクリも好き]
普段のストレスと人肌さみしいので満たされないようです。
シャワーから先に出て部屋を暗くしてベッドで待ちます。嬢が後からベッドに入り体を押し付けて来ます。
乳首とクリが感じるので乳首を舐めてから両手でモミモミすると暗いから本能丸出しで
嬢[う~ん 気持ちいい]と
声も大きくなります。
その後、徐々に下へ舐めていきます。秘境にクンニするとびっしょりと濡れてる。
嬢の声変わりして顔が恍惚に変わります。目付きがボーットとなり口は[アーン う~ん]と別人のようになります。
攻守交代すると上になりフェラします。上手で感じて反応します。
逝きそうになったのですがローションたっぷりつけて素股でフィニッシュしました。
しばし、ベッドで話してシャワー浴びて着替えました。
時間が来たので挨拶してホテル出てからバイバイしました。
今回の総評
勤務は少なくHPでは[◯◯が恋しい]とあり、好きだそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金にホテル代が含まれていて安価である。
このお店の改善してほしいところ
HP写真のパネマジがきつい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告