口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスを見て、ビビッと来た。○ちゃんを指名をする事にしました。
受付の方の対応は概ね問題は無い感じでした。
オプションについて聞いた所、無料オプションのため、お店側が用意する事は無いとの事です。
こちらで用意して、女の子がOKなら問題無くオプションが出来るとの事です。
俺はコスプレでとりあえずブルマが大好きなので、それが出来たら問題無いと思ってたので、とりあえず呼ぶ事にしました。
ところが、到着時間まで2時間の待ちが・・・
そこで自分は一旦断ったのですが、ムラムラが止まらず、もう一度電話をして、呼ぶ事にしたのですが、快く引き受けてくれた、クラブパラダイスには良いイメージを持ちました。
そして約束通り2時間後にお目当ての○ちゃんの到着です。
お相手の女性
むちむちBODYです。
ですが、ぽっちゃりでは無く、むちむちBODYです。
人によっては、ぽっちゃりと感じるかもしれませんが、俺は全然そんな事を感じる事なく、超好みのむちむちなBODYでした。
お店との写真のギャップは無く、むしろお店の写真よりよく感じました。
愛想も良く、挨拶等もきっちり出来、クラブパラダイスはちゃんと教育してんなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
○ちゃんにブルマを履いてプレイをお願いした所。
快くOKを頂きました。
うん、すごく良い子だと思いました。
そして、小さめのブルマを○ちゃんに履いてもらい○ちゃんに登場して貰うともう理想通りの形。
むちむちした太もも、お尻が本当に素晴らしい。
パンツがはみ出るぐらいの小さめのブルマですので、ブルマの境目が本当に良いです。
そんな感じで見た目的に楽しんで、プレイの開始です。
まずはやはりブルマを履いた感触を楽しみます。
むちとした感触が本当に気持ち良かったです。
そして、その感触をじっくり楽しみ、次におっぱいです。
もちろん、おっぱいも巨乳ですので、最高のもみごごちでした。
おっぱいも楽しんだ所で○ちゃんに攻め手もらう事にしたのですが、これがまたなんて言ったら良いのでしょうか、テクニシャンでびっくりです。
一つ一つの動作が素晴らしいんですよ。
俺のツボを心得ているかのような動きもう気持ち良すぎです。
このままではスグに逝ってしまうと思い、○ちゃんにブルマを履いたままスマタを楽しむ事にしました。
まずはたっぷりのローションを○ちゃんの履いてるブルマに塗りこみ
そして自分のお○ん○んをあてがいます。
そして腰を振る振る。
○ちゃんもいい感じ喘いでくれて楽しかったです。
そして、射精感がこみ上げて来た所で○ちゃんい後ろを向いて貰って、むっちりしたお尻にぶっかけです。
ブルマとお尻と精液がすごく良い感じで映えてました。
そんな感じでプレイの終了です。
今回の総評
もちろん、満点です。
今回は○ちゃんがノリノリでこちらの変態的なプレイな付き合ってくれたのが良かったです。
もちろん今回のプレイがいつも出来る子がクラブパラダイスに居てるわけでは無いとは思いますが、通っちゃうになっちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応。
お店の女の子などです。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間はHP上等で確認出来たら良いかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告