口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2015年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
フリー割引75分19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんの対応は頗る丁寧。
デリヘルでこれほど丁寧な電話対応は受けたことがありません。
ちゃんと、客を客として敬っている感じがして、この時点で良店の予感。

実は目当ての娘が指定時間に来れなさそうだったので、一回目は諦めましたが、電話対応の印象で再度お願いする決意がわきました。

フリーでの75分19000円をチョイス。
ほぼ時間通りに到着です。
お相手の女性
フリーなので期待はしていませんでしたが、若くてかわいい娘がドアの前に立っていました。

後でHPを見ると、パネルよりも実物の方がかわいい。
ハッキリ言って当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れたあと、腰を下ろして談笑。
談笑が盛り上がりすぎましたが、元々2回戦は厳しい人間なので全然問題なし。
姫はちょっと天然が入っているらしく、プレイ前はドジッ娘っぷりを見せつけてくれます。

個人的にはドジッ娘大好物なのでテンションが上がります。

シャワーを一緒に浴びて、いよいよベッドイン。
こちらから責めていくと、かわいい声で喘いでくれます。
若いがゆえに?感度はイマイチだったように思いますが、むしろ演技もなく自然な反応で良かったんじゃないかと。
DKもしっかりありましたんで、DK好きな私としては満足なプレイ。

こちらからのクンニのあとは、姫のフェラ。
唾液を垂らしてのフェラがエロいです。
もう少し舌を使うか、奥までグラインドしてくれるとさらに良かったですね。

最後は騎乗位→正上位素股でフィニッシュ。
ハグしたままイケたのもあってか、大量です。
今回の総評
プレイ後は再度シャワーを浴びて、少々の談笑の後バイバイ。

非常に満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い。
電話対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告