口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2015年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
15000円位だったと思う+ホテル代3000円位
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
チョットわかりにくい場所にあるのですが、店の電話でスムーズに到着。鰻の寝床のような細長い受付で、カーテンくぐってすぐ左側が受付カウンター。そこで店員から色々と説明を受け、店の奥へ案内されます。暫し待機すると、店員がイソジンやら入ったポーチを見せながら、ホテルの場所や、一人でINしてシャワー浴びる準備して待機する事、ノックがあったら女の子からポーチを隙間から受け取りシャワーに入る事。その間に女の子がベッドで準備する旨などの説明をしてくれます。
お相手の女性
人気の子のようで、人妻系ではかなり若い20台半ばの子でした。
とびきりでは無いがかなり可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると指定した服で指定したポーズでアイマスクをして待っています。夜這いプレイが売りの店ですが中々の趣。色々とじらしながら暫く反応を見て遊びます。目隠ししたままフェラさせるなんてちょっとした非日常で興奮。途中で目隠しを外し、最後はお口でフィニッシュです。
今回の総評
イチャイチャも良いのですが、夜這いプレイも興奮しました。
お店の説明も分かりやすかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近増えてはきたが、アイマスクで夜這いプレイは中々の趣。
このお店の改善してほしいところ
HPで嬢のオプションプレイで何ができるのか出来ないのか解るとなお利用しやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告