口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で新人の子を指名し、ホテルに向かう途中に店側から電話。
何と、電車の人身事故で止まっており、途中の駅まで迎えに行っており、相当遅れるとのこと。スマホで確認すると確かに電車がストップしており、このままだと真夜中というより朝方になりそう。
流石に翌日仕事で数時間しか寝られないのはきついということで、今回はごめんなさいしようかと思いましたが、自宅まで無料で送迎してくれるとのことで、すぐに寝ればいいかと思いお願いしました。
1時間以上待って女の子が到着し、向こうは平謝り。人身事故のせいなので仕方が無いのですが、礼儀正しい子です。
お相手の女性
まあ、とびきりの美人では無いが可愛い方。もう少し年齢を重ねて、大人っぽくなり、ちょっと痩せればかなりいい感じになりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPでは経験なしとの事でしたが、実際はSM系の店の経験ありで、両刀の様子。当方Mでは無いのですが、いい感じで攻めて貰い、素股でフィニッシュ。中々の腕前です。
今回の総評
今回は公共交通機関が止まっているなど、かなりイレギュラーな状態でしたが、お店も真摯な対応をしてくれました。女の子も礼儀正しい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きちんとしています。
このお店の改善してほしいところ
チョット値上げして強気の設定です。以前のような当日のイベントでリーズナブルに利用できると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告