口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円(室料込)
60分コース12800+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口は一階なので、スッと入れる。初めてと伝えサービス内容と料金の説明を聞いて女の子を選びました。レベルは高め。口コミ風俗見たと言ったら指名料金サービスと。でも消費税ありです。
お相手の女性
○○○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面は写真より、 実物のが上でした。笑顔が可愛いくてお部屋に入ってからハグしてチュウもしてくれました。洋服を脱がせてもらい、一人でシャワーと思いきや、エプロン着けて洗ってくれました。身体を吹いてもらっていよいよ初エステのスタート(*`・ω・)ゞ、ベットにうつ伏せになると、ホットカーペットがタオルの下にありポカポカです。顔枕あり胸当てもありで何か、いたれりつくせり。寝心地抜群だから気をつけないと熟睡です。
アロマオイルを足裏からふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩、の順番に揉みほぐし、丁度いい感じで最高です。
そして温かいタオルで拭き取って、今度は仰向けで腕、手のひら、胸のリンパ、股間の太もも。少しムラムラしまっす。
足のつけねのリンパマッサージは凄くいいです。
たま袋のマッサージは精力ぞ増強になるそうです。女の子が言ってました。
つい胸に手がいってしまいましたが受け入れてもらいピンピンに。
エッチタイムは、パンツ丸見えオッパイ触りの手こきでフィニッシュ。
しかしながら下手なフェらより興奮します。
69の体勢も楽しめるし、ヘルスよりいいじゃんです。
会話も弾んでヘルスで外した人に話したくて投稿しちゃいました。
今回の総評
恥ずかしがりやでストライク。
完全素人。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが都内より高い。
未経験が多い。
ホテル代金なし
ヘルスより上。
特典カードがあるし、預かってくれる。
このお店の改善してほしいところ
女の子を全員見せ欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告