口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
3000円+指名料1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭ホームページからスケジュールを確認。電話で予約。フリーか指名あれば、そこで選択して伝えます。レンタルルームに1000円支払い先に入り、部屋番号を電話で伝えるとすぐに女の子が到着します。
お相手の女性
プロフィールは、少しバストは実際より大きめに表示されているかも知れません。顔やスタイル、性格はプロフィール通りです。今回指名した女の子は、スタイル抜群でした。笑顔も可愛く、バストはそこそこ、ウエストも細く、僕の理想の体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは有料オプションが多数あり、値段の手頃なケニーパック(1000円)を追加。基本ローションたっぷり塗っての手コキですが、それがまた気持ちいい!目を閉じると、エッチをしているかのような妄想が入ります(笑)30分でいける方にはおすすめです。
今回の総評
レンタルルームも広くキレイで、入りやすく出やすい場所にあり、レンタルルームでも待たされることなく、ほぼ予約した時間でプレイできるので、時間の無い人でもある程度、時間は読めます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良いですね。
時間が10分くらい遅れる場合でも、事前に電話連絡頂けるので安心でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告