口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円-フリー割3,000円-ポイント2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連勤の疲れと、しばらくご無沙汰だったことが重なって、
朝からむらむらしていました。

どうしても、癒されたいし、エッチなこともしてほしい…

仕事で八王子近くに来ていたので、1年以上前に利用したこの店を思い出して電話しました。

すぐにいけるということで、フリーでお願いしました。
電話の対応はスムーズで、1年以上前のポイントも確認してもらえて、かなり安く入ることができました。

すぐに近くのホテルに入り、電話。
久々だったので禁止事項等の細かい説明を受けました。
(おさわりはここまで、と、なかなか細かく指定されます)

10分ほどしてノックの音が。ご対面です。
お相手の女性
スラッと背の高い、黒髪で清楚な女性でした。
美人で、でもどこか愛らしさのある顔立ち。
後でHPの写真を見ましたが、雰囲気はだいたい合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して、軽く会話。
アンケートの記入もここでお願いされました。(質問に答える形)
好きな強ささ、性感帯、フィニッシュの体位…
いきなり初対面で答えるのはちょっと恥ずかしいですね

軽く仕事の話とかしつつ、ぱぱっと準備をすすめてくれていました。
一人でシャワーを浴びます。

シャワーから出るとランジェリー姿で、一段とキレイですね。
うつ伏せからのマッサージスタートです。
(このとき既に勃っていて、うつ伏せがつらかったです

マッサージは軽く指圧から、しっかりリンパを流すオイルマッサージ。
これはうまいですね。
普通にお店で受けるのと大差なかったため、むらむらは一旦おいておいて、
会話と心地よさを味わっていました。

脚の付け根やお尻のマッサージで玉にかするのもたまりません。


じっくり背面全体をやってもらったあと、女性の感じが一変!
急にちょっとSになって、責めてきました。(サイコ―でした)

四つん這いにされたり、言葉で責められたり…
こちらも負けじと下着の上からおさわりするも、相手のほうが上手…
あえなく手コキでフィニッシュです。


その後は、シャワー浴びて、軽く雑談して、お礼をいって、ホテルの前でバイバイでした。
今回の総評
マッサージの腕もよく、見た目の清楚さと裏腹のエロさもあり、総じて満足度高めでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージの技術がある。
会員ページが使いやすい。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないことだけど、事前の説明が細かすぎると、信頼されてないんだな~と、少しだけ萎えてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告