口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2015年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20000円のところキャンペーンで2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルに入室してから電話しました。

男性が店名を名乗って電話に出ました。
初めてかどうか、指名の有無、時間などを聞かれ、ホテルの部屋番号を伝えると、部屋の電話に折り返すとのこと。在室確認でしょうね。

折り返しの電話にて、希望のプレイ、コスチュームなどを聞かれ、料金を確認すると、10分くらいで女性が部屋に来るとのこと。
誰が来るかなと、本日の出勤の写真を見ながら待ちます。
お相手の女性
10分経たないくらいで到着。
背が高く、むっちりとした体つき。
胸とかお尻とかボリュームがあって魅力的です。
年齢は30歳くらい。
ホームページの写真より化粧が抑え目な印象をうけました。
年齢、身長、スリーサイズなどおおよそプロフィール通りでしょう。

入室して最初に支払を済ますようにと、受け付けの電話で言われていたので、ぴったり20000円用意していました。
ところが嬢のほうから当日利用可能な割引券を配布している旨の説明があったので、ありがたく使わせてもらうことにしました。
実はHPを見て、そのようなキャンペーンがあることは知っていました。
言われなければ、正規の金額で支払っていました。
正直な人なんだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「とりあえずお風呂の準備しますね」と言って、お風呂や洗面台の前で何かゴソゴソやっていますが、5~6分ほど時間がかかりました。
この段階で、「一見だからハズレをつかまされてしまったかな」と思いました。

準備ができたところで、「どう呼ばれたいか」「どんなプレイをしたいか」など聞かれます。
私は、もうちょっと年上の方が来ると思っていましたので、お隣の奥さんに甘えるプレイを考えていたのですが、嬢の第一印象が「お姉さん」でしたので、「お姉さんに優しく攻めてほしい」とお願いしました。

まずはシャワーからということで、セミアシスト脱衣で私が全裸になってから、嬢の3段ホックのブラを外させていただき、浴室へ。
浴槽のわきにローションとボディソープを混ぜて泡立てたものが用意されていました。
ソープでは用意されていたことはありますが、デリヘルでは初めてです。
準備に時間がかかったのはこれのせいでしょうか。

普通に洗われると思いきや、洗いつつふわふわの泡を使っての乳首攻め→手コキ→亀頭攻め。
さらに後ろから手コキしつつ乳首をいじられます。
その最中に、
「洗ってるだけなのにどうしておち×ちん大きくなっちゃうの?」
などとイヤらしい言葉攻めを盛り込んでくるので、こちらもそれ相応に反応します。

ローションの混ざった泡を体に付けたまま浴槽に入り、ヌルヌルを落としつつ優しい愛撫を受けます。
再度シャワーで流して、先に私が浴室を出て、洗面台に用意されたイソジンでうがいをして、ベッドでしばし待ちます。

嬢はスケスケのキャミソールとTバックの下着姿で現れました。
量感のある体がよりセクシーに感じます。

私が仰向けの状態で、乳首攻め→フェラから顔面騎乗です。
「お姉さんの匂い嗅いでみて」と言って、下着越しに陰部を押し当ててきます。
息苦しいくらいに押し付けてくるので、酸欠気味になりながら下着についた芳香剤の香りを嗅ぎました。
この頃には、キャラクターを演じる羞恥心が薄くなってきて、私は幼い弟として受け答えができるようになってきました。

次に四つん這いになるように指示されました。
背後からフェザータッチで背中、胸、臀部を愛撫されながら、「触ってるだけなのにどうしておち×ちん大きくなっちゃうの?」
「これが感じるの?声が出ちゃってるよ」
感じているのは私ではありません。
お姉さんの弟です。
だから私は声が出ちゃうんです。
そんなことはどうでもいいんですが。

仰向けに戻され、
「いつもどうやってオナニーするの?やってみせて」
「何を想像しながらオナニーするの?」
「オナニーしてるところ見ていてあげる」
さらに、
「手を止めちゃだめよ」
と言って、キスや乳首攻めを加えてきます。

最終的にお姉さんのローション手コキでフィニッシュです。

その後、時間までお姉さんの豊満な胸に顔をうずめて甘えます。
今回の総評
イメージプレイは初めてだったので、最初は戸惑いながらでしたが、しっかり楽しめました。
キャラクターに入り込んでの反応を返せるようになると、普段より興奮しました。
キャラクターやストーリーなど作りこんでおけば、もっと楽しめたのではないかと思います。

すでに次回のストーリーを考え始めています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応はシンプルかつ丁寧で良かった。
私の抽象的なお願いにキチンと応えてくれる嬢がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんが、あえて言えば、料金。
普段から今回の金額だったら満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告