口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
サイトのキャンペーンで三回転で3,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトをチェックしてて三回転で3,000円と激安のお店を発見!
当日仕事の空き時間があり大塚駅に車で向かい直接を店に行き、サイトのイベントキャンペーンを伝え3000円を支払いエレベーターで4Fに上がって席にて10分くらい待機して、一人目の嬢の登場でした。
お相手の女性
身長145くらいでめちゃくちゃ細めの20代なかば位の可愛らしい嬢です☆
プレイ内容
嬢が来てから少し話しをしながら下を脱いで嬢はYシャツと下着を脱いで全裸に☆小柄でめちゃくちゃスリム、可愛らしい嬢で、そのままお持ち帰りしたいくらいでした。(笑)
Dキスから始まり下半身を攻めると素敵な声が漏れます☆
濡れやすい感じで、入れたい位でした☆(笑)
そして軽くおしぼりでムスコを拭かれてパクリ☆
ハンドパワーと巧みなお口であえなく爆発☆
次の嬢はぽっちゃりで35前後くらいかな。好みではないけど、DキスからのFスタートで無難に爆発させて頂きました(笑)
三人目の嬢はやはり35位の普通の嬢。
そつなく爆発させて頂きました(笑)
終わってすぐにお見送りで終了です(笑)
今回の総評
3人のうち一人当たればいい方なので良かったです☆
どの嬢も愛想はよくまぁまぁかな☆
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お財布に優しいところ☆
このお店の改善してほしいところ
サイトの女の子の写真を、ちゃんと更新して欲しい。パーテーションをもう少し高くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告