口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5,000円+ホテル代が必要
5,000円+2,600円(ホテル代)=7,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めての利用で良かったので再度訪問することに。前回は初めてだったので、オプションの豊富さ、安さに気付かず終わってしまったので今回はオプションを使う事を目標にHPを眺めて、即プレイ、ゴックンと聖水を試そうと企み、家で念入りに身体を洗い、爪を切り、歯磨きをしてお店に向かいました。
途中、ゴックンをして貰った後の口直しにと、お茶とコーヒー、チョコを調達し、準備万端です。
お店では、前回同様にテキパキとコース選びから、ホテル決めまで済ませました。
気になっている嬢が出勤していなかったのでフリーにしました。さあ、ホテルまで急坂を登り部屋に待ちます。
お相手の女性
ん?誰ですか・・・、っと、なりました。HPでは可愛らしい感じですが、実際は大人びていました。学生みたいな感じの写真でしたが、OLさん風です。悪くは無いですが、イメージがちょっと違うかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は、服のせいもありスッキリした体型に見えていましたが、嬢の「そんなことないよ~」っと脱ぎ始めました。徐々にぽっちゃりボディーが露わになり、我慢できずにハグでぽっちゃりした身体をムニムニ。あ~気持ち良い。
時間が無いから、っとお風呂に誘導され洗って貰います。特にエロな要素は無く、綺麗にして貰いました。
先に、風呂場から出てHPをチェックすると、トホホとなる位オプションNG。当然、希望のオプションも全てNG。
少しがっかりも、切り替えて可愛いお腹をムニムニするぞ!っと目標変更をしてベットへ。
腕枕をして嬢と、イチャイチャしてから、ぽっちゃりした身体を思いっきりムニムニ。全体的に、柔らかくて気持ちの良い嬢でした。
徐々に、気持ちが高ぶりキス&ムニムニ&手コキきフィニッシュです。
その後、談笑してもう一回チャレンジして不発も、時間となり終了。準備して来た、お茶とコーヒー、チョコをプレゼントしてシャワーで洗って貰ってバイバイでした。
今回の総評
とっても、話が上手な嬢で楽しめました。次回は、オプションOKな嬢をセレクトして指名で行こう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店で事前の支払いなどを済ませるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告