口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新人割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに鶯谷で遊ぶことにしました。

お店はミセスグランデにしました。今年の春先にいい女の子に巡り会い、本指名もしたもののご家庭の都合で退店してしまいました。その後新人をチェックするもピンと来る子がおらず他の店で遊んできましたが、ようやく夏を過ぎた頃からいいかもと思える新人さんが何人か入店しましたので久々の利用です。

電話で候補の子の空きを問い合わせてみるといずれも希望の時間に取れるとのことで、新人割引のきく新人さんにしました。

1時間前に確認電話を入れると「今からでもOK」とのことで急いで鶯谷へ。ホテルに入ると10分ほどで到着でした。
お相手の女性
アラフォーのスレンダー系です。バストはプロフィール通りで大きくもなく小さくもない好みのバストです。

顔は芸能人でだれ、と言えないのですが昔おニャン子クラブに在籍していたものの芸能界からは引退し20年後に「あの人は今」という感じで出てきた人・・・といった雰囲気です。

結婚前に箱ヘルで働いていたとのことですが結婚後初めてのお店とのことで十数年ブランクがあるようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてなので少々会話しシャワーへとなります。脱がせてみると体形はそれほど崩れていないようです。アラフォーになると体型差が大きくなりますね。

シャワーは一通り洗うだけで特に何もなくあっさりと終了しベッドへとなります。

ベッドでのプレイはキスから。このお店はローターが無料なので使ってみます。クリにあてがったままパンツをはかせて固定しスイッチを入れ、乳首を愛撫してゆきます。3分たたないうちに息が荒くなり興奮している様子。ローターの振動を最強にすると気持ちよさそうな声を上げて昇天してくれました。

少しフェラをしてもらい、バック素股でスタートにします。最初は立ちバックにしてみたもののホテルが狭くてうまくゆかず、ベッドでのバックとなります。それでも感じてくれて嬉しいです。

フィニッシュは正常位素股で。お互い気持ちよくなりフィニッシュでした。


インターバルはマッサージをしてくれます。なかなか気持ちよかったのですが、どうも入店前に派遣マッサージをやっていたらしく、途中から真剣にマッサージしてくれるようになりなんとタイムアップ。相手が新人なのでこっちがメインでペース配分を決めないとダメでしたね。失敗でした。
今回の総評
手短に言えば「そこそこのプレイは出来るがあまり印象に残らなかった」と言ったところでしょうか。悪くはないです。でも極上ではない。

ミセスグランデは人気店のため入店する女の子が多いものの、その分競争が激しく入店半年後に残っている子は半分以下のようです。お店としても新人マークが付いている期間は押してくれますが、次々と新人が入ってくるため新人マークが取れると押してくれなくなります。そのため本指名のお客さんが付いていない女の子は苦しくなります。

この子の場合は特徴的なものがなく、新人でなくなると厳しいかなぁと思いました。新人マークがある間にどれだけ本指名のお客さんをキープできるかでしょうね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の出勤数が多く、新人も次々入るところ。
女の子もきちんと選べばいい子が多いです。

鶯谷ならではの濃厚なプレイも堪能できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告