口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2015年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10000円、初回入会金2000円。合計12000円。
メルマガの割引料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店は利用したことがあるが大人女子は初めて。池袋駅北口から電話して予約した。スタッフに初めての利用を伝え、よく分からない為フリーで予約。
ホームページのホテルリストを頼りに低料金のホテルに入室。
お相手の女性
ホテルのドアを開け女子とご対面。第一印象は可愛。唇の下に小さなホクロのある可愛らしい女の子。
年齢は確認してないがブロフィールは偽りは無さそう。ただチョイポチャかな。マーそれはそれで可愛。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女子に料金を支払いシャワーを浴びる為二人で服を脱ぎ始める。自分がパンツを脱いでも女子は途中だった為ブラを外し下も脱がしてシャワーへ。
一通り洗体後湯船へ、向き合ったまま入り女子からチュー。早めに湯船から出てベッドへ。
ベッドではネッリDキス、大好きなチチをモミモミ、ペロペロ。
指を下もっていくと良い感じの湿り具合。その後はスマタでフィニッシュ。女子の顔に届くかなと思ったが今日は失速。
タイマーが鳴ったところでシャワーで洗体。
最後にアンケート用紙に記入してお別れ。今回の点数は無難な80点にしました。
今回の総評
60分たっぷり遊べてこの値段だったら大満足。
次回も利用してみたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてなので良く分からない。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女子の雰囲気が分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告