口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2015年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23,000円(室料込)
スタンダード80分 20,000+指名料3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約(時間によっては、予約前に確認)をしての来店をすると、受付の込み具合にもよりますが、受付で料金とコース、時間の確認があり、支払いを済ませるとチケットが渡されます。嬢の準備が整うと呼ばれるので、カートンの向こうに隠れている嬢と対面。
お相手の女性
スレンダーのおねぇ様系。一風ギャル系とも言えます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名した嬢意外に、洗体の為に他の嬢が迎えにきてくれます。彼女に体を洗われているうちに、嬢が部屋の準備を進めています。
洗体は、浴場で体の隅々まで洗ってもらいます。もちろん、嬢の悪戯付で。浴場では、他の嬢もみれます。
部屋に戻るとマッサージをした後に性感に入っていきます。進め方は嬢で変わりますが、気の合った嬢にあたれば気持ちの良い時間は間違いなく、だと。
マッサージの最中にも乳首責め、顔面騎乗等など駆使して、性欲を湧き立たせてくれます。適度に意地悪を受けながら…
終わった後は、嬢と一緒に浴場で体を洗ってもらいます。出したばかりだというのに元気になることもあります。
今回の総評
浴場が新しくなって、対応人数は増えましたが、狭さを感じるのが残念こと意外、洗体の嬢の対応も、指名した嬢のプレイも充分に満喫できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
繁華街の一角なので店舗内に全てが揃っていることは助かります。パネマジもないので、安心して嬢を選ぶことができます。嬢の対応は、高水準で気持ちよくしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告