口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
基本料金28000円(100分)、指名料2000円、即尺3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通。電話受付後、女の子が派遣される。
お相手の女性
ちょっと小柄な巨乳タイプ。身体の小さい子ってお得だよね~。それだけで3割増しぐらいでかわいく見える。今回の子は身長150cm超えてるけど、140代になると5割増しぐらいになるよね。身体が小さいだけでなく、顔だちもばっちり! まず見た目に関してはかなりハイレベル!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺のOPをつけてみた。ホテルの玄関で抱き合いながらキスをしたのち、女の子が、俺のベルトを外そうとするカチャカチャ音がなぜか興奮を誘う。
俺下半身スッポンポンで、女の子服着てる状態のシチュエーションって微妙に恥ずかしい。羞恥心をくすぐられるって気持ちいい~。舌の動きもかなりよく、そんなに時間をかけずに1回目の発射。
湯船にお湯がたまるまではトークタイム。アイドルのお話で少し盛り上がって嬉しかった。アイドルオタクの俺に気を使って、話に付き合ってくれた感じでもなく、普通にアイドルに興味があったみたい。こういう子がいると嬉しいよね。
お湯がたまったので、女の子の服を1枚ずつはぎとっていく。ブラジャーを外してみてびっくり。大きいだけでなく、おっぱいは形も色もすっごくきれいだ。思わず舌で味見しちゃったよ。
お風呂場では、たっぷり石鹸のついたおっぱいでも体を洗ってくれた。もうサイコー!
本人いわく、攻めるのが好きとのこと。確かにDキス、全身リップなどは、すっごく濃厚だった。ただ、極楽気分だったのでついつい攻められっぱなしのまま、ろくにこっちから攻められないまま時間がきてしまったのが残念だった。
今回の総評
満足。あんなにかわいくてここまで丁寧にプレイしてくれる子はそうそういないでしょう。ご褒美につぎ指名したときは、俺のゴットフィンガーで逆にたっぷりイカせてあげますよ! 即クンニでもいいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初挑戦の即尺、予想以上によかった!
このお店の改善してほしいところ
もうちょい若い子が多くてもいいかな~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告