口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
写真指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ半年なんどか利用している店だが案内時間が早いのと化け物がいないので定期的に利用している。とはいえ全員が美形レベルではないのでちょいちょい外れを引く場合あり。

前回呼んだ娘は既に辞めているらしくネットから想像力をフルに働かせて好みの娘をチョイス。

1時間待ちだったが既にホテル入室済みだったので快諾。
お相手の女性
いや、まじで可愛かった。小顔で普通体型、シミあざ汚れ等もなく上品な学生時代を過ごしてきたのがよくわかる。

おけけの量は少し多かったのでパンツからはみ出していたのがマイナスだっが剛毛というわけでもなくプレイの邪魔になるほど酷くもなかったので、まぁ良しとしておこう。

若干パネルマディックが下腹周辺に見受けられたが、それ以外は大体合格点。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フェラ下手。
素又まあまあだが、どちらも及第点はあげられないかな。もう少し舌技と指使いを練習してもらいたいな。そうすれば良い姫になると思う。

まんこの形、色、○いはノープロブレム。奥を触りすぎたか白オリモノが最後迄出てだなぁ。まあ○くないから病気ではないとおもうよ。
今回の総評
全体としてはなかなか良い。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
簡単で構わないからオススメとかをおしえてほしいかな
このお店の改善してほしいところ
特に今のところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告