口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11,000円+ホテル代が必要
80分11,000円,+ラブホ2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPに可愛い姫だったので、お店に電話し確認しました!少し待つとのことなので、ちなみに他の姫を聞くと待ちましょう!と言われお願いしました!時間になりホテルに!お店に部屋番号を伝え待つとの5分で姫の登場です。女子大生みたいに若い!お金を渡し、スタートしました!
お相手の女性
HPではボカシですが可愛く若い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに衣服を脱ぎシャワーでキレイにしてもらいました!ここまでは、余り会話がなく少し不安に!シャワーから出てきた姫はいきなり左右のビーチク攻撃に!下に下にと。お互いに両手を握りしめ手ぶらで生フェラに!交代し、DKからおおきなパイオツに小さなラズベリーを舐め、さらに下に!ウニのような針をかき分け鮮度よいウニを堪能しました!黒潮の効いたウニはとても美味しく指を入れると腰ふりだし、スキンを付け正常位素股に!あっさり大漁放出しました!腕枕をし、休憩に、目を覚ました姫にDkからのスキンを付け正常位素股にキスをしながら大きな揺れるパイオツに刺激され、たちまちフィニッシュしました!シャワーでキレイにしてもらい店を出ました。
今回の総評
物静かな清楚な姫でしたが、プレイになると濃厚に!ギャップがなかったデス。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がなかったデス。
このお店の改善してほしいところ
予約してもらったラブホが、隣の部屋の声が気になる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告