口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費2000円から新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店を前回利用してから1週間ホームページで気になった女性がいたので系列店を利用しても新規割引が利用出来るか確認したところ大丈夫との解答だったので吉祥寺はホテル代が高めと思われたので国分寺待ち合わせで予約。時間通り女性と合流して腕を組みながらホテルへ…
お相手の女性
年齢は40代後半のやせ型の女性。AFも含めて全ての基本プレイがOKに魅力を感じて予約。実際会った感じは顔は年齢相応、体型はほぼホームページのプロフ通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に行くまでのエレベーターで甘い香水の香りにつられて思わず抱きしめてしまいましたが、嫌がるどころかそのまま濃厚なディープキスで応えてくれ愚息は大暴れ(笑)
肌はしっかり手入れしているのか抱き心地もグッド。
部屋に入って女性が店に連絡後、女性にキスしたいと伝えたら再度濃厚なディープキス。ズボンの上から愚息を撫でられ既に戦闘準備完了しているのを察知して丁寧に脱がしてくれてから即尺。爆発寸前だったが気持ちいいのと時折歯があたり痛かゆいのの繰り返しでかなり長時間イラマ気味にしゃぶってもらい、そろそろ出そうと伝えたらシャワー浴びてから続きをとのことなのでシャワーへ…
シャワー中も私が我慢出来ずにディープキスしながら身体を洗ってもらい、まだAF未経験だけどしてみたい旨を伝えたらゴムしなければならないとの事なんでゴム嫌いなんで断念…それなら素股をということになりベッドへ…
ベッドで横になり再度濃厚ディープキスしながらテコキ。舌から唾液が絡まってきて興奮&優しいテコキで再度愚息も戦闘状態に…キス大好き&毎日オナニー三昧の私にはこの優しいテコキが超気持ちいい。そして69の体制になりアソコとクリちゃんを舐め舐め…美味しくて舐めまくり(笑)
その後正常位で素股開始…が思ったほど気持ちよくない…
仕方なく再度濃厚ディープとテコキからフェラで大量発射で終了。発射が遅くなってしまった為あわててシャワーを浴びてから退出。帰りのエレベーターでも思わずまた抱きしめてしまい再度濃厚キスで応えてくれ、待ち合わせ場所にてバイバイとなりました。
今回の総評
AFがゴムしないとダメなのは知らなかったので個人的にしてみたかったのでちょっと残念。
ただしホームページのコメント通りに本当に尽くしてくれたのでその点は満足でした。また女性が私を呼ぶ時に○○様と呼ぶのにも好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
系列店同様プロフやコメント内容にほぼ間違いがないこと。
このお店の改善してほしいところ
新規割引だけでなくリピート割引が欲しい。あと交通費がちょっと高いかな…まぁだいたいの相場がこんなものですが…
ただ人妻風俗にはまりそうなんで系列店も含めてまた利用したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告