口コミ(体験談)|人妻A子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻A子
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
指名込み総額25000+クレカ手数料2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで飛び込みました。物腰の柔らかなお兄さんに出迎えられ、すぐ行ける姫を教えてもらい代金を支払い、待合室で準備が出来るまで待機します。
ドリンクサービスももれなく頂きます。
程なくしてエレベーターまで案内され、姫と対面です。
お相手の女性
ほぼステータス通りかと。
写真と比べるとやや年上かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り雑談からスタート。時間にして5分ほどですかね。
洗体から始まり入浴、歯磨きと基本的な流れで進みます。
話をしながらも仕事は卒無くこなしてくれました。
マットかベットか聞かれたのでまずはマットを所望。
マット準備も無言になることはなく、空白の時間はありませんでした。
姫いわく講習をした経験もあるとのことでしたが、テクはさすがでした。
裏、表とローション祭りをして、イキそうになる寸前で止めてもらい、別途に移行。
まずは姫からの責めでスタートです。
ねっとりたっぷりと舐め尽くされ出撃可能となったところでゴム装着。
好きな体位はと聞かれたのでバックを所望。
マットで指入れをした際になかなかの狭さだったので期待ありでした。
緩さはなく、いい感じで鳴いてくれたのでこちらも元気なまま責めます。
バック→正常位→バックで果てます。
最後に10分ほど雑談してシャワーを浴びてエンドです。
今回の総評
表記の年齢とスリーサイズがやや高めでしたが、全然許容範囲内です。
テクや接遇は評価に値します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんもキャストのお姉さんも接遇レベルが高いです。
待合室も清掃が行き届いてます。
このお店の改善してほしいところ
キャスト名を以前のに戻して欲しい。
誰が誰だか分からん
[!]このページについて報告