口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分7000円プラスホテル代1000円(延長料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ほど地雷を踏んでしまい、納得出来なかったので女の子だけ帰ってもらいすぐに情報局で他の店を探します。
ホテルの延長料金も考慮し、すぐに来てくれそうなこの店に電話します。

ここは今年の1月に新宿店を利用しましたが、女の子も可愛くて良い印象がありました。
受付は落ち着いた感じの男性で、声は聞き取りにくかったですが10分くらいで到着可能との事でお店のオススメの子でお任せして段取りよく完了しました。
最初30分にしようと思いましたが以外と安かったので45分にしたら思ってたより金額が上がりました。
お相手の女性
部屋で女の子の到着を待っているとフロントから電話があり、二人目を呼ぶのは禁止だったらしく怒られました。ただ今回は見逃してくれました。笑

そして時間通りに到着です。

スリムで笑顔が可愛い子です。写真のイメージとは少し違いましたがプロフはお店の記載通り。
時間が短いので女の子も段取り良く進めてくれます。

時間稼ぎも全く無くてプロ意識の高さを感じます。
女の子が可愛いかったのでオプションでケニーパックと下着ランジェリーと顔面騎乗を選択します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに入り下半身ランジェリー姿で抱きついてくれます。
下着になるとさらにスタイルの良さがわかります。
そして先ほどの無反応が嘘のように一瞬でカチカチになったところで69の体勢から顔面騎乗と手コキ開始です。
お触りの制約が多いお店なのでオプションで選んだお尻と脚のみを触りながら、時折顔にお尻を押し付けてもらい我慢出来ずにフィニッシュしました。

まだ時間も余ってたので2回戦のお誘いもありましたが、可愛くてスタイル抜群の子だったのでこちらから一方的に脚やお尻を触ったりお尻に顔うずめたりして遊んで終了です。
今回の総評
系列も含めて2回目の利用でしたが、今回も良い女の子にあたりました。

発射した後も、こまめに時間が残ってる事を伝えてくれて時間いっぱいまでイチャイチャ出来ました。
次回呼んだ時はどのオプションを選んだらいいか話しながらお別れしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
呼んだらすぐに来てくれる。
このお店の改善してほしいところ
HPがちょっと見にくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告