口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
HPリニューアルにつき、時間30分プラスのサービスと指名料込の料金。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて初めてを告げ、○○さんか○○さんにて、予約いける嬢を確認。
○○さんを予約していただき、送迎場所と時間を確認し、予定時間前に送迎場所に着いてしまい、お店に電話。
近くに送迎車がおり、同士4名と同乗。
繁盛店かな?
私以外は、途中の系列にて下車。
私ひとり今回のお店到着。

受付にて総額支払、広くて綺麗な待合室に通され30分の待ち。

時間より、少し早く名前呼ばれ、階段にて嬢と対面。

HPとは少し違いますが、いい意味で私のタイプの目が綺麗な嬢です。

手を繋いで、部屋まで行きベッドに腰掛け軽くKされてスタート。
お相手の女性
見た目年齢
実年齢より上に見えましたが、実年齢通りです。
体型
下半身がHPよりがっしりしているような感じですが問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛け、FKからスタートで、フルアシストにて脱衣。
腰にバスタオルだけにて、嬢私の足の間に入り、「ぬがして」とのこと。
ワンピースを脱がし下着姿に、同時に振り返りDKしながら左手はブラを、右手は私の股関を、あっという間に、元気になり、嬢の下着を剥ぎ取り、下確認すると、湿ってました。
ここから攻めるのも面倒なので、嬢ベッドに横たえ、即○で、正常にてあっという間の1回戦フィニッシュでした(笑)

飲み物注文し、一服。
世間話をし、会話途切れると、嬢に股関まさぐられ、ベッドに押し倒されてて、生F~嬢上にて○○です。密着型やM字型等上にていろいろ体制を変えてました、1回戦とは違い、ある程度すると、嬢が反応し始め、数回私の上にて逝ってました。
2回戦目は私は逝けずを告げ、体面にて抱きしめDKしながら自然に抜けるのを待ちました。
再度一服休憩。

この間、風呂シャワーもなく、そのことにはふれませんでした。

再度雑談後、今度は私から攻め、DK~乳首舐め~69~程なくお互い準備整い、嬢に○○。
ここからの嬢の反応が凄すぎてビックリするほどで、何度となく「イク~」って最後は演技かと思うくらいでした。
私も逝きそうでしたので、嬢にイクの我慢してもらい一緒にイクこと提案。

眉間にシワを寄せ我慢してる顔を見つめながら、一緒に逝きました。
嬢が、ガクガクで暫く抱きついてはなしませんでした(笑)

お互い落ち着いたところでベッドに横たわって休憩。

お風呂の準備をしてもらい、最後に洗体と混浴し、セルフで着替えをし、濃厚な時間の終了です。
今回の総評
即の体験はありましたが、1回戦終了で大抵は洗体あるのですが、最後になったのは初めての経験でした。

お互い初めて会ったと思えないくらい、気持ち良かった。というのが感想でした、再訪お願いされたのですが、社交辞令としても嬉しいお言葉でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルしたのか、全体的き綺麗なお店。

嬢は、人によると思いますが、サービスは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
アルバムがあるのですが、盗まれたのか抜かれているのがあるので、在籍の嬢はすべて入れて欲しい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告