口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
新規のイベント割(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、いける時間と場所を確認して、直接ホテルへ派遣してもらいます。普通は、待ち合わせてホテルに行く流れのようですが、使ったコースは直接デリバリーのみのようです。ホテルは自分で確保します。
お相手の女性
20代から30代まで幅広く取りそろえる人妻系のお店です。出勤数はホームページで確認するとそこそこ多いようです。
フリーでしたので、ハードルを上げることなく(笑)、ホテルでご対面。電話してから、5分も経っていません。

パッと見の雰囲気も、体つきのやや油断した感じも30代前半くらいで、店のコンセプトにはあっていると思います。
ただ、ホームページの顔から下の写真にはないですが、お絵かき有でした。そんなに気にしませんでしたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはベットで他愛もない雑談から。
人妻系の他店では、ここでかなり時間を稼がれたことがありましたが、反省を活かし、さくっと終わらせて、シャワーの流れを作り(?)、体を洗われます。
ベットに戻り、まずは自分が受け身に。
乳首責めからフェラをされ、上に乗っかられて素股。

一通り攻められた後は、下から自分の右手を嬢のアソコにもぐりこませます。

指で栗をさわさわし、そのままゆっくり指をいれると、嬢もビクっと反応しだします。

いい感じで、びくびく震えてくれましたが、濡れ具合は…
まだ攻めに関してはもっと勉強しないと…(*_*;

ただ、嬢の本音と建て前は置いておいて、やっぱり反応がいいと嬉しいもんですね。

そんなことを考え出したら、さっきまでギンギンだった息子もだんだんしぼみはじめ、タイマーがなってしまう始末。

なんとか手コキでフィニッシュしたが、休む間もなくシャワーを促され、さっと洗われて終了。

自分のコンディションも反省点ですが、終り方が少々事務的な感じになってしまいました。
今回の総評
プレイに関して不満もないです。が、可も不可もないのが正直な印象です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
がっかりするほどでもないですが、写真の修正度かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告