口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトで見つけて直接お店向かい、店員さんに待ち時間を聞いて、お目当ての女の子がすぐ案内できるとのことで受付で支払いして待合室にて10分位でご案内~。
お相手の女性
このお店は吉原年齢らしくプロフ年齢プラスαでした。
見た目ははプロフ通り☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出てご対面☆ほぼプロフ通りの素敵な女性です☆
繁盛店らしく土曜日ということもあってすぐ案内できるのはこの子だけと言われましたが、丁度指名しようと思ってたのでよかったです☆
部屋に入りベッドに座ると丁寧にご挨拶☆
小柄で可愛らしい女性です☆
おもむろにフルサポ脱衣でムスコにタオルをかけられたと思いきや、歓迎の即尺です☆上目遣いの素敵なFにあえなく爆発!
爆発しましたが興奮冷めやらぬムスコは、そのまま臨戦態勢です(笑)
ベッドに横になってそのまま騎乗位で連戦です☆
プロのテクニックにまたしても、あえなく爆発!
軽い会話をしながら体を洗い湯船で潜望鏡~上目遣いでいやらしい音を立てられ、即復活です(笑)
今度はお楽しみのマットです☆
背中で姫の体を堪能して、隅々までリップサービス☆そしてローションまみれで花園に○○☆絶妙な腰使いにあえなく爆発!
綺麗に流してもらいドリンク休憩☆談笑しながらも、ベッドのお誘いが☆またしてもムスコをパクリ☆かなり上手です。ずっとしてて欲しいくらいです(笑)今度は正常位でガンガン攻めて爆発!
最高のひとときでした☆
今回の総評
今回はNS OKの姫だったので思い切り楽しめて大満足でした☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSの姫が写真に表示されてるとこ。店員さんの対応もよいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室のアルバムの写真を最新にして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告